20181014-1807_454056964
機工博士上を使ってドレアをしました!

防具の実装や課金ドレアの実装とタイミング的にかぶっているのもあって、お洒落な服がいっぱいありますね!何を作ろうかほんと迷います。
 

20181014-1740_454053650
今回はアパレル業界の次の春夏のコレクションでもブルーオレンジイエローの組み合わせはちょっといいなと思っていて、80年代のネオンカラーがトレンドになりそうです。



20181014-1744_454054367
なので、オニキスカラーを軸にブルーオレンジイエローを取り入れたドレアを作ってみました。



20181014-1804_454056579 (1)
機工博士の黒の部分は元々オニキスカラーで設定されてます。

なのでちょっとお高いですが、黒くなってしまうブラックよりもオニキスでまとめました。


iuuiu
使った色はこんな感じです!

アクアマリンも結構高かった。。

いま全体的に花が高騰してますね~!



20181014-1816_454057675
私はドレアは遅筆なので、あんまり頻繁には作りません。

その分テーマを持って練ってからつくります。




oppoi
思いついたらはやいんですけどね、笑




45646
他にもチョコレートとコーラル



564
フォレストを使ったカラーリングも候補でした。

ちょっと難しいかもですが、ぜひ来年の春はリアルでネオンカラーも取り入れてみてください!






0012
20181014-0015_453957861
チムメンが筆頭研究員の服でドレアをしていました。

兄弟が着ていたヤツですね!


これを使っている人珍しいので、これを使うのはアリですね。

ただ上下一体型なので、ドレアの幅は狭いです。


クエスト542「シックに着こなして」をクリアすると上と腕と足が購入できるようになるので、ぜひこの機会にやってみてください(*´∀`*)




20181014-1734_454053042
ウルベア帝国の町人の服もいずれ実装されるかな?



20181014-1734_454053157
・・どうみてもボクサーパンツですけどね!






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ