20180830-0054_447851006

チムハ管理人のナッパがバトンちゃんを届けにいったときのこと。

バトンちゃんはレンダーヒルズだとなぜかレンダーヒルズ同士の渡し合いになります。

実際レンダーヒルズ以外行ったことがありません。



20180830-0059_447851683
今回行った先のハウジングがとても良かったので、紹介します。


20180830-0055_447851191
庭からしてとってもステキ
 


20180830-0055_447851214
ハウジング上手な人は庭のフェンスを作るのがウマいんですよね~

壁をお洒落にすることがお洒落ハウジングの第一歩。



20180830-0055_447851158
あ!よくみたらマンタドルボが置いてあるぅぅ!!


こういう人がもらえたなら納得ですね。





20180830-0056_447851309
家の内装も凝っていました。


20180830-0056_447851273



20180830-0056_447851495
学園キャラへの愛も感じますね。



20180830-0057_447851520
キッチンにはザンクローネがパンをつくっています。

あの人妻(名前なんだっけ)もかわいい。



20180830-0057_447851536
真ん中にはザンクローネと因縁の魔女が。

奥にはバカンスを楽しんでいる魔女の姿も。



20180830-0057_447851553
2階は空間を上手に使っています。

ヒューザが良く似合う空間ですね!



20180830-0057_447851388
壁の段差に座っているような使い方がウマい




20180830-0058_447851422
そして3階はこの二人の縁ある部屋

マリーンまでいるのがいいですね!



20180830-0058_447851644
このストーリーはほんとよかった。また見たいなあ


これだけ部屋が広いと色々と置きたくなりますが、一部屋一関連に絞ることにより、空間をウマく使ったお洒落なハウジングになっています。

この引き算の仕方は勉強になりますね!!


色んなハウジング探訪に行きたいな~







0012
20180625-2348_439350772
デスピサロ









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ