20181008-0319_453172419
週末の丑三つ時

チムメンに拉致られて、行ったのはレグ2。

しかも、物理構成で行くという。




20181008-0310_453171878
人間縛りでいくことに。


真ん中はプクのあじたま

opooo[
普段はサングラスとヒゲを愛用。

ドレアは水着。

自分の服装にはまったく興味がないあじたま。



oipio
人間になったのは初めて見たが、なぜか違和感がない。

いつもは魚男のケント、アイコンでは絶対大人かと思ったら、それ子どもかよww




20181008-0313_453171667
こんなメンツに混じりたくないのか、上からまったく降りてくる気配がないヒーコ。




レグ2物理の構成は 戦士まも占い僧侶


パラがいないので、ガンガン押されるので、みんなでタゲに対して相撲をしながら戦います。


20181008-0326_453172660
黄色以降がやっぱりシビア。

咆哮を喰らうと一気に全滅の危険があるため、僧侶はまもりのたてを優先的にしました。




2018100803375200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
1回目で無事クリアーー!!



タイムみてなかったから気づかなかったけど、

2018100803382800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
19分48秒!!

ギリギリでした~





20181008-0339_453173353
3人討伐とかすぐにできない難しいものはアレですが、

遊び人だけでドレアム行こうとか、物理でレグ行こうとかは、ちょうどよい難易度だったりするので、チームやルームでそういった遊び方をするのはアリですね!




それにしても、ケントだけ顔でかすぎじゃね?w







いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ