20180924-0024_451347633
昨日の深夜0時から開催した突発企画、フレで集まってみんなでイカを釣ろう!

キッカケは3人から始まったこの会話でした。


456456
こにたソが深夜0時からなら行ける!ということだったので、急きょ翌日フレたちで集まろうということに。



54
書き置きメモが入らなくて鯖まで入れられませんでした。

そしてフレさん達にも何人か連絡をしたところ、





54255
なんだこの人の数は!?(白チャのリアル魚逃がしたね が気になります



20180924-0023_451347742
浜辺はフレとフレのフレで埋め尽くされていました。



803
いやもうほんとにね、途中参加含めたら100人以上にもなっていました。



そして一緒に企画したこにたソはこねえええww

きっといつもの仕事でしょう。呼び出しでしょう。

なぜに彼はいつもこんな深夜に呼び出されるのか。こにの会社の離職率が心配です。


いまこの場で定型をつくり、


◆集合写真を撮ります~!

◆その釣りが終わったらお集まりください~!



と駆け回る。


これだけの数が横に並んでいるので、それを伝えるのも大変!



20180924-0037_451350274
でもそこはフレとフレのフレだけで構成されたこの企画。

みんなそういうの分かっているからか、集まりがスムーズ!




20180924-0032_451349604



808



20180924-0038_451350799
たまたま!?きていたモーグリたちも入っていました!

めっちゃかわいい。遊び人の鼻が実装されたおかげでできるようになったドレアですね。



804
開始5分

もう飽きてバトエン行こうとしてる人がいました。オイ


805
旬のイカのキングサイズなんていないだろ!



806
スゴい竿の数。。



841
変な人たちもきてました

ピンク集会の方達みたいです。



20180924-0055_451353843
モッチッチ モチッチモッチチ は女性を引き連れて参上。サスガデス
リーティアさんも来てくれてました!




807
ドッペルゲンガー???



840
だいちんが叫んでました。


なにごとかと思ったら

809
・・ん?


810
なんか連れてきてる!!!



20180924-0021_451347367
モーグリたちも釣りをやっていました。





ここまで釣りが全然出来ていなかったので、初めて竿を振ってみたところ

843
サンマのキングが釣れた!!!

ねね、イカ釣れるのこれ?



ここから釣りを本格的にやろうとしたら


845
!!!????


急に襲われた!!


811
あれ、でもスライムつむりどこにもいないぞ


あとゆあがなんか煽ってる!!


813
そういうことか!!

組んでいて遠くにいたサブのプンプンに当てて強制的に戦闘へ突入。

やべえ、このドワ子やべえぞ。


844
とりあえず押してみると



6444
クレームがつきました。




814
釣りなんてやる気0。


ひたすらもんすたーをぶつけるドワ子、ゆあ。

今度はどこから連れてきたのかねこまで!



815

ミルクティーさんに当てたときは、バッサリ斬られてましたww

つよい。




20180924-0012_451345124
これはイベントではないので、終わりはありません。

みんな眠くなったら帰っていきます。



駄菓子菓子

2時間遅れて来た者もいた。



20180924-0216_451365187
そう、もう一人の主催、こにたソ!(見えない


到着してすぐ罰としてマウントをとられていました。



20180924-0211_451364716
釣りしているじんないがいい感じ



20180924-0248_451367993
そして3時間が経過し、人はもうこれだけに。

遠くの崖の下で釣りをしていたリュウソーマのみ。




またひとり、またひとりと落ちていき

20180924-0402_451372212
とうとう3人に。もうここまでくると誰が先に落ちるかみたいになってきます。



そしてここで引っかかっていたことが一つあります。



887798978

それはライトニングさんが深夜4時にインするということ。



おいおい、なんてムチャをいうんだこの美魔女は!



648564465456
2回言ったで?





しかしまさか4時までいるとは思わなかった。

だがこの3人は最後までいた。

57574
そして4時。

解散!!!


微魔女って・・ただの痛い女じゃないですか!!




プンプンも落ち、寝る準備をしていたそのとき



44664
なに!?

ついにインしたのか!!!!


しかもエース、まだいたのかwww




急いでインしなおすと、


800
いた!!! エースも!!!

なんでまだいたのか・・まさか信じて待っていたのか。。


イケメンすぎるエース。



801
そしていきなり黄金イカを釣るライトニングさん。さすが美魔女、もってる。




802
いや充分でしょ!!




ということで無事会えたのでここで終了。


釣り開始から実に4時間36分



長い戦いは終わりを告げた。



一本のドラマにできそうなぐらい色々なことがありました。



20180924-0037_451350715
それもこれだけのフレさん、フレのフレさんが集まってくれたおかげ。


やっぱりドラクエはあったけええ。


たくさんお集まりいただきありがとうございましたーー!!!









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ