e861d2e8
トラシュカ人気スゴいですね!!

フレさんのインしている人の半数以上がトラシュカにいます。

チームに至っては3/4ぐらいいますね、笑



20180821-2307_446752533
ライバルズ勢のお二人も相当楽しんでいた様子。

初日正午から始まったトラシュカをハインリッヒさんは同じチームのライバルズ勢と組んで13時間以上やっていました(え

休憩も落ちずに二人で離席を出し、私が落ちる深夜1時を回ってもまだやっていたので、いったい何時間やっていたのかは分かりません、笑

ハマリすぎやろ~~!!




20180821-2308_446752593
それだけ楽しいトラシュカ



20180820-2359_446650658
今回から8人で組んで対戦できるようになりました!

前回のような嵐にたくさんのサメは出なくなりましたが、前回からアプデされて良くなりましたね。

一番の変更点は障害物の当たり判定の見直し。

前回は当たってないのに当たってるとか、判定をおかしく感じました。

今回はちゃんと当たり判定が分かりやすくなっており、いまの当たってないだろ!ということがなくなりました。これにより公平かつストレスなく遊べるようになりました。

ただやはり運要素は大きく絡んでおり、20万以上を出すには良い条件のときでしか達成できません。


嵐前で6万点台でも25万点行ける可能性アリ


サブのよけろナッパが258,900点を出したとき、嵐前の点数は67000点ほどでした。

そのときまでは特別良いという感じはありませんでした。


嵐になってからのナッパの動きは完璧でした。

水晶とスイカを次々と取り、女神像や金のニワトリも何匹か出てきたのをしっかりゲット。


同率1位だっただいきんは嵐前は8万点超えていたそう。

つまりだいきんは嵐前の動きが完璧、ナッパは嵐後の動きが完璧だったということ。

二人が前後両方完璧に立ち回っていたら、28万点も夢ではありませんでした。




41446
チームランキングはこんな感じ。

トップ10すべてが23万点超え。

トラシュカガチチームと言っても過言では無いでしょう。

初日1位だったリーズレットが9位まで後退。これがあるからやめられません。




644
ニッグのフレランキングで見てみました。

トップ10中6人がチムメンでした・・キョウガク


そしてニッグはなんと20位・・



20180821-2303_446750852
ニッグとプンプンもがんばらねばと思いました。










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ