20180810-2228_445212748

今回の10の日はアニバーサリーもあって、公式企画がドラクエのコスプレをして集まろう!でした。

実際そのサーバーにいこうとすると、落とされる!

21鯖は入れませんでした。こういう盛り上がり方懐かしい!!

ということで21鯖はあきらめ、22鯖へ。



20180810-2224_445210991
入れたけどスゴい人の数!

さすが公式イベント。


今思えば竹やり兵とかベビーパンサードレアでくればいいのになぜのび太なのか。。





20180810-2225_445211302
マーニャさん発見。オガ子さんのマーニャかわいいですね!



20180810-2225_445211425
ダークドレアムさんもこの日は夢の世界から現実に来ていました よわそう



20180810-2226_445212097
これは・・・なんのコスプレだろう。


これみたら竹やり兵も出撃すべきだった!!



20180810-2227_445212079
ドラクエ2のパーティー!

緑が3人いてそれぞれ全員違う緑を使っているのが人によって緑の捉え方が違うってことで面白いです。



20180810-2228_445212440
今日の一番はホイミスライム!

スカートのドレープが足のように見えるところが秀逸




20180810-2231_445214148
ドラクエ11ではやけに人気の高いハンフリーさん!

薬をキメたりの設定も含めてかなり良いいじられキャラでした、笑



20180810-2231_445214447
スゴいムキムキな集団がいました。。


でもお城の壁をキックで壊してしまうアリーナって実際はこれが本当のリアルな姿かもしれない。



a1
アリーナさんはたくさんのセリフを白チャで話してました。

ライバルズを毎日やっているので、アリーナのボイスが脳内再生されてちょっと楽しかった。






でもね、

4664
ウホイミは絶対許さない


むしろHP削られるわ




a2
動物園に帰れ










いつも1日1回の応援クリックありがとうございます~♪


人気ブログランキングへ