20180802-2314_444123732
ごまっス主催のプーさん集会に行ってきました!


しかもまたしても当日企画!チムイベも当日企画!

決して計画立ててはできない男、それがごまっス。


にもかかわらずこれだけ集まるのがスゴい。




20180802-2309_444121861 (1)
最初の記念撮影で、上をランダムに電車が通ることを発見!

なんとか電車を写真に収めたい面々と電車にまったく興味がない主催のごまっス。

この辺も性格のあらわれですね、笑


でもちょいちょい後から人が来るおかげで集合写真がのびてくれました。



20180802-2309_444121947
ああ!通り過ぎちゃった。

なかなか上手く撮影ができません。



20180802-2312_444123172 (1)
これはうまくいったと思ったら・・


エースのVが!!(なんかのタイトルみたい



20180802-2314_444123723
よし完璧!!


と思ったら、ちょっと早かった&誰か飛んでる!!


電車をキレイに撮るにはかなりシビアなタイミングでした。



20180802-2314_444123732
最後は冒頭の写真の通り、キレイな青空をバックに最高の集合写真が撮れました☆


20180802-2324_444126617
晴れてて最高!!


集合写真には間に合わなかったプリズニャン。


ここはねこ集会じゃないですよ



20180802-2321_444125983




20180802-2325_444127080
怪しいお餅があったので



20180802-2325_444127225
思いっきり



20180802-2326_444127713
凹ましてやりました(*´∀`*)



20180802-2333_444129836
そしていつも通り焼いて、おいしく頂きました☆



そしてここで主催がなんとバトエンに!!

主催イベントの途中でバトエンに行くとか自由すぎるだろww



20180802-2338_444131200
なんとこんな突発的イベントに、イベンターの雄、メイアさんが駆けつけていました。



20180802-2339_444131601
プンプンも負けじとベビーパンサーに。


56
ティガーと言い張っていたら、

やべえ、ギュメイ将軍きちゃったよ!




57
でったww

ギュメー!!ギュメー!!


産まれたときからこの鳴き声だそうです

こんな鳴き声が産まれ落ちてきたら即埋めるわ




20180802-2342_444132722
だんだん集まってきたので最後に記念撮影




20180802-2330_444128887
リアルプーさんのエース




20180802-2308_444121614
前回まではそこまであつまらなかったのに、当日告知でここまで集まるとは。。


真ん中の一番下にいるプーさん。下は穿いていませんが、ある意味これがプーさんの正しい姿。



download
本物のプーさんは下穿いてないですからね。



だがそんなことが小さいことに思えるぐらい



20180802-2309_444121861-(1)
主催が一番プーさんからほど遠い()









1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ