20180707-2303_440843966
このたびチーム「クレプスキュール」では新規でスタートした方のチムメンを募集します~!

先月末Ver1~4のオールインワンパッケージが発売され、推定15000人が新しく始めていると言われているドラクエ10。

先日チムメン募集をしたので、現在は充分人も多く、みんなで楽しく遊んでいます。

そんななか、やはりたくさん入ってきている新人さんとも一緒に遊びたいなと思い、今回限定募集を開く事にしました。




まずアストルティアに降り立ちグレン城に到達すると、たくさんの勧誘に合うことでしょう。


 

07
「チーム入りませんか~?」


 チームというものが良く分かっていないまま、加入する人も多いと思います。

チームには昼中心、夜中心、社会人中心、学生中心、バトルコンテンツ向け、コロシアム専用、エンジョイ勢、種族限定、様々な色のチームがあります。



08
こんなエル子に声を掛けられたら思わず入ってしまうかもしれない。

でも最初はどういうチームか良く分からない。

なので、
06
恐る恐るそのチームに入ることになります。



08
入りたくない場合はこんな質問でお茶を濁しましょう。


いまみていたら、このチームの方は10分で2人勧誘に成功していました。

やはり新規が多いのでしょう。



うちは野良で勧誘は一切しません。

ブログで募集をして、うちに合う人だけに入ってもらっています。

その方がよりうちのチームに合う人が入る確率が高いと思っているからです。



うちのチームは

◎20時~0時が最も人が多い(10~15人)

◎1時以降の深夜帯は5人ぐらい

◎あいさつ・チムクエの強制なし

◎ほぼ全員社会人

◎チャットで話すのが好きな方


が向いていると思います。


現在サブ含めて70人、チームレベルは56
チムイベもよく行っています。

どんなチームかはチームのことを書いたブログ記事を参照ください。こちらから



1年以内にはじめた人も5人ほどいるので、一緒にアクセ作りなどもできる環境だと思います。

ネタバレもしないように配慮しています!


応募条件

・スタートして約1年以内の方
・メインキャラであること(サブの入隊もOKです) サブのみはNG
・良識があり、人を傷つけることを言わない方
・PSを求めず楽しくできる方
・イン率が週2回以上の方
・メンバーの何人かはブログを書いておりますので、名前が出ても問題ない方



楽しく遊べそうと感じた方はぜひご応募ください!




応募の仕方

20170914-2308_396714898
チムハの庭にあるスラチャに書き込みをお願いします。

レンダーヒルズ
1629丁目 3番地


プンプンかニッグより一時的にフレンド申請をさせていただき、お話させていただきます。 
全員がチームに入れるものではないことをご了承ください。お話後にお断りさせていただくこともございます。
お話できる時間はリーダーの都合上、夜の場合が多いです。

※Twitterアカウントをお持ちの方はニッグ(@nigg_DQ10)へ直接DMを頂いても大丈夫です!




 10

若干名の募集ですので、多数の応募があった場合は早めに締め切らせて頂く場合がございます。

予めご了承ください。


ご応募お待ちしております!





09
こんな募集で来る人いるのだろうか・・

「これだから人間は」と言われてしまうんだよな。






今回は新人さんのみの募集なので、そんなに来ないかな~



人気ブログランキングへ