20180725-2259_442957947
Twitterで見かけた幼女集会に来てみました。

でもちょうど終わりの時間でした。



 


散歩していると、


20180725-2300_442958392
変な人たちに捕まりました。


僕は純粋に幼女を見に来たんです。


貴方たちは幼女じゃありませんよね?


向こうは向こうで「のびたがきた」と言っていました。



20180725-2302_442958997
でもせっかくイベントにきたのでとりあえず記念撮影をしてみます。


・・・ちがうちがう そうじゃ・・ ない


確かに幼女はいるんですが・・


なんか違う気がしました。



20180725-2300_442958125
そうそうこういうの!

これが幼女集会でしょう。

夏だからかみんないい感じに日焼けしていますね。



とりあえずここから脱しよう。すべてはそこからだと思いました。


20180725-2306_442960083
お。何やら幼女撮影会が行われている。

と思ったら幼女に変身したつるぎんでした。


こっちの輪に入ろう、そう思ったそのカメラの先には


20180725-2307_442960253
なんかでっかいのがいる。。


よく某ブログで見かけるきょうこさまでした。


幼女かどうかというよりも、女ですらない。


それにしてもこの人の溶け込みの素早さがハンパない。



しかたなく戻ってみると


たくさんの幼女が集まっていました。


もうイベントは終了の時刻をとっくに過ぎている。



ここだ、ここで入るしかない。



20180725-2310_442961430
なんとかそれらしい写真が撮れました。



20180725-2310_442961689
主催の方が私を覚えていてくれて、声を掛けてくれました。


ヌッグさん!!


あ、はい。ちょっと違うんですが、別にいいです。



7193088712651000円払ってヌッグに改名したらいい



うん、でもそれはちょっと思ったね。ヌッグ、結構いい響きでした。






楽しく写真撮影とお喋りをしていると、



20180725-2315_442962967
オーガが増えた。。


ネギ星人くん曰く

「巨人族の幼女だ」


・・オイオイ、さらにでかくなるのかよ。


末は50m級か?


最後は幼女と記念撮影できて良かったです。







さて帰ろうかなと思ったら、


パフパフする?

と白チャが見えました。


え・・? さすが幼女集会。そういったサプライズも込みなんだ



そう思って全力で振り返るとそこには



20180725-2326_442966932
やだ なんか胸筋がかたい



20180725-2325_442966754
お札をつけた不思議っこにもガン見されて(お札のすき間からみないで・・

この30秒間が悠久のごとく永く感じました。。



あと目を閉じて雰囲気出すの、やめてもらえます?





なんだろう、イベントってもっと楽しいものじゃなかったかな


プレイベとはなんなのか、色々と考えることが多い1日でした。











0012
20180725-2329_442967571
まみむめもの人は相変わらずナンパしまくっていました()








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ