IMG_7753
デザインが出来たので、ローソンプリントでプリントをします。

これはほんとにすぐです。これ1枚で500円。画質は今の環境の画質でもちょっと落ちますね。

紙は光沢紙で厚めでいい感じです。



 


これを早速切り抜いていきます。

IMG_7754
最低限こういった裁断機があると便利です。

これは見た目もお洒落で、刃で指を傷つけることもなく安全です。


これを使えば素人でもかなりキレイに切り取れます。




IMG_7830
ジャジャーーーン!!



この切り取っただけでも完成ですが、後ろは白無地なので、上げるにしてはなんか寂しい。


それに今回はビジュアル重視にしたので、名刺なので、ブログ名など一切入っていません。



と言うことで裏用にシールをデザイン。

IMG_7755
デザインはドラクエのウインドウにしました。


プリンター用のA4のシールを使って印刷して裁断すればあとは貼るだけ。



IMG_7825
せっかくなので、モンスターシールも貼っちゃおう。


これを切り抜いてペタペタ貼りながらプリズランをやっていました、笑



チムメンには工作と言っていたのですが、この記事で何をしていたかバレるでしょう。






そして完成したのがこちら


IMG_7829
どうでしょう。

万年 図工2の私ですが、私になりに頑張れたと思います。



20枚ずつ作ったら結構な時間がかかりました、笑


やっぱり切り抜き作業が地味に大変でしたね。



プンプンの方の裏面に何が書いてあるのかは秘密です。




と言うことで、東京のドラクエ夏祭りに行く人ぜひもらってくださ~い。と言ってもチムメンぐらいしか会えないでしょうけど、笑(自己満足です

Twitterで連絡くれればたまたま見ていれば渡せるかも。

年に一度のドラクエの祭典を楽しみましょう~!












お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ