20180715-2323_441846419
たまたまTLでミルクティーさんが当日イベントをするとのことで行ってきました。


先日レロでお世話になったミルクティーさん。

でもエルフのニッグはきっと気づいてないだろう。


20180715-2316_441844566
タイヤ浮き輪持参って書いてあったので、してきたのだけど。



20180715-2316_441844578
安心してください!穿いてますよぉぉぉぉ!!



20180715-2316_441844412
到着すると


20180715-2318_441845203
たくさんの人が!!


20180715-2320_441845738
なんだここは? 天国かよ



20180715-2317_441845087
みんなかき氷を食べていました。



20180715-2319_441845334
スライム餅つき大会もスピンドルで開催されていました。



20180715-2323_441846621
集合写真でもかき氷。

プクがかわいいw



20180715-2327_441847689
幼女がとっても多かったです!



20180715-2330_441848368
アッシュさんも来てました。


ネギ星人くんが住宅村にずっといるので、

ドロワットさんにネギさん来てないね?と聞いたら、

「ネギ坊はオガ子のガールズバーに行ってるよ」


あ、なるほど、それはそっち行きますよね!





あれ、ブログ一周年のモッチがいると思ったら、


20180715-2334_441849345


20180715-2336_441849828
なにこの女子の間にするりと入っていく溶け込み具合は!?



20180715-2335_441849400
ニッグはもちろん海の中からそれを見てるだけしかできません。



20180715-2335_441849400
その女子のたかりかたがおかしいやろ!!




しかも寄ってくるのは・・


20180715-2338_441850253



20180715-2338_441850264



20180715-2339_441850511
後ろで高速で腰振るのやめてもらっていいですか?


なんでニッグには女性じゃなくてこういう人しか来ないんだろう?


マジで真剣に悩んでます。ダレカタスケテクダサイ



20180715-2343_441851844
最後は海の中で撮影!

これは斬新でおもしろい。




20180715-2345_441852083



20180715-2346_441852231
このプクちゃんがめっちゃ溺れててかわいかった!


りっきいいいいいって叫んでました。


うん、これどうみても溺れてるよね!不具合だろ!!


この溺れてるかわいいプクちゃんを撮影するために寝ていたのですが、


iokiii

ミルクティーさんに激写されてた!

誤解なんだあああああ(でもミルクティーさんに言われるならいいか////





20180715-2347_441852596
いい写真も撮れました♪

とても楽しかったです!



20180715-2352_441853597
うん、君は本当に溺れてしまえ!!












イケメンに生まれていたら人生ちがったかもしれない。


人気ブログランキングへ