20180708-2303_441030724
チムユニがついに最終形態になりました!

実に1年半。

逆に言えば結成1年半でもうそこまで登り詰めたことになります。

 




20180708-2227_441017940
このチムユニですね。

色をどうするか迷っていますが、白にオーロラのこれは気に入っています。

他にオニキス✕ゴールドなんかも良いなと思っています。

頭の形状的に白だとちょっとナースっぽい?



せっかくそんな聖なる感じの衣装を手に入れたので、天使の守りで雰囲気良い写真撮れないかとチャレンジしてみました。




撮影はレロ2で。


おいおい、そんなことしてる暇あるの?

って思われるでしょうが、天使は発動時間が長いので、写真一枚撮っていても戦闘中に何の支障もありません。

天使ゲーなので、一回の撮影でたくさんの天使が撮影可能です。


20180708-2242_441023205
最初正面で撮っていましたが、正面よりは斜めの方が雰囲気出るので、少し角度を付けました。


20180708-2244_441023863
あまり溜めすぎると光りすぎてブレてしまいます。



20180708-2308_441032833




20180708-2306_441031574
どの辺のタイミングが一番良いのかも難しいところ。



20180708-2247_441025111
終わりかけの着地シーンも悪くない。



20180708-2248_441025200
これは角度付けすぎですね。あまり付けすぎない方がキレイに撮れます。



個人的なオススメは完全に終わった後の羽根が舞い散るシーン。


20180708-2259_441029097


20180708-2255_441027520
羽根が舞い散る写真はあまり撮れるところがなく、天使を使うと良いと思います。


背景によってはもっと神々しい写真が撮れそうです。



20180708-2245_441024094



20180708-2308_441032833
これぐらいの角度が一番良かったですね!


こんな写真撮りまくっていたにもかかわらず、


20180708-2311_441033600
レロ2、あっさりクリア~!

15分ぐらいでいけたので、3も見えてきました!


まさかこんなにたくさんの天使写真を撮っていたとは2人は夢にも思わないでしょう、笑





0012
20180710-2031_441227268
試練での一コマ。

サポも上手く撮影するといい写真が撮れたりします。


1人試練も眠くなりがちですが、こういうことをすると楽しみながらできたりします。



20180710-2045_441229081
写真は両手剣のぶんまわしです。



20180710-2050_441229542
でもやっぱりドワ子のかわいさには叶わない!


20180710-2044_441228808
ドワ子かわいいよドワ子!


 






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ