20180620-2331_438695783
ホイミントドレス下という課金スカートがあります。

e0f060dbf8bf8bbe1a3abea1df616fd2fc_d
これですね。

ストライプ柄ですが、このエル子さんのようにあえて無地に着色して使用している方もいます。









いやね、パンツを覗くなんてゲスな趣味は持ち合わせていないんでゲスよ。


でもね、エンドコンテンツにいくと見えないものが見えてしまう瞬間があるんですよ。


これを不可抗力と言います。
但し望遠鏡で覗き込んだらアウトです。


20180621-2259_438790770
このパンツが見えてしまうのも不可抗力です。


これと同じことです。



さて、何色と言われると気になってくるのが人間というもの。




既にみなさん、気になってきたでしょう?



ホイミントドレス下は膝下のスカートですからね。普通にはまず見えません。




さて、パンツの色は何色かと言うと・・・












20180621-0114_438711539
グリーンでした!!!!
レロで全滅したときに不可抗力で見えてしまいます。。


しかもなんだろう・・なんか黄色い縁も見えます。。


そう、これはきっとスパッツの類い!いわゆる見せパンなのです!!


だから当ブログに載せてもセーフ!!



それにしても緑パンツ好きの諸君、朗報でしたね!!!





もちろんニッグも一番好きなパンツの色は? と聞かれたらこう答えます。


イインダヨ! グリーンダヨ!









おあとがよろしいようで。


人気ブログランキングへ




no-img2
プンプン

せっかく1位のプロが紹介してくれたのに、ゲスすぎて二度と見てもらえないわ・・