20180620-0033_438600697

ツスクル防衛軍がリリースされ討伐の仕方もそんなに難しくなくなってきているなか、

ワンオペに拘り続けている男がいた。


その男の名は こにたソ

c0750bca
こにたソブログの一番最初のこにたソ写真を持ってきただけです。他意はありません。


秋葉原の耳かき萌え枕店にいくよろし!

私は知らない人に耳かきしてもらうなどそんな恥ずかしいことはできません。





さてそんな 耳かき萌え枕男 こに・たソ はワンオペに拘り続けています。


通常は門を守るのは占い師2人でやります。

これが一番勝率が高いです。


それを1人で完遂できれば、当然討伐スピードも上がり、より効率的に防衛軍を回すことができるのです。


これができる占い師は現在のアストルティアで一番とも言える栄誉をもらえることでしょう。



20180620-0002_438595845
今回はこにたソも本気です。

オペレーションをしっかり話し合います。





20180620-0044_438602160
こにがいないと思ったら、




20180620-0044_438602259
なぜか一番前に行くこにたソ。



私は道具使いなので、最初の鐘を倒したら、堅守の書を取り、広場の真ん中にみんな集まったら使い、ブメに持ち替えてボスをおびき寄せます。


そしてDBをしてから、魔戦のFB、そしてレボルを撃ちます。

ここで道具の必殺か、誰か災禍の陣が来ていたらボスを行動不能にして一気に畳みかけます。

ここまで上手くいく+ワンオペの占い師が死なずに守る。

お互いを信用して、背中を託す。


そしてそれが重なり合ったとき、キセキは起こる!!




0時集合でがっつり2時間で討伐できるかと思っていたら・・・



20180620-0033_438600658
なんと2回目で討伐成功!!!!



20180620-0034_438600777
後ろから撮るとグーニーズみたい!と言ったら


え、なにそれ? の連発!!


こにたソまでも・・・


うせやろ!?



hqdefault
これやで!!!!


グーニーズのエンディングや!!!!


(私も映画じゃなくてファミコンしか知らないけど・・


ファミコンの中では常にベスト10に入るぐらいの名作中の名作。



loki
アクションゲームと言えばグーニーズと言うぐらい完成度が高かった作品。

音楽も良かった。ただ難易度も高かった。。




20180620-0050_438603103
2回目で討伐したのは良いが、その後2時間みっちりやるも、

惜しいのが1回あっただけで、討伐ならず・・!!!


効率化の道は険しい。


でも常闇3人討伐とかには興味ない私もこのワンオペはとても楽しめました!!





20180620-0033_438600421
ワンオペ大成功!ってことで維新写真のような気持ちでパシャリ!!!!







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ





0012
20180624-0251_439081905
知人枠ではモスケに続いて、新たにかみなり小僧のしぐれんが入隊しました~!

次回ちょこっと書こうと思います~。

※募集は締め切りました。