20180616-0247_438113138 (2)
最近チムメンが増えて



20180616-0147_438108474 (1)
チムハにも活気が出てきました。



20180613-0150_437792292 (2)
やっぱり定期的に新しい風を注入することは良いことですね!






20180618-0026_438398756
天使!天使エル子ぉぉぉおおお!!!




と思ったら、



20180618-0027_438398830
悪魔に!??

コスプレ系ドレアを数多く持つエル子さん。



20180618-0044_438401091
早速チムハに集まり、ロロにご褒美(?)を与え(メイドのドレアまで持ってる・・!!



さらには・・


20180618-0049_438401580
おいおい・・チムハはいつから天国になった?

魔女上はエル子必須ドレアなのか!?




新人エル子二人が、

20180618-0055_438402460
!!!!!??




20180618-0055_438402480
裏山 けしからーーん!!

しかもピンポイントすぎるwww




20180618-2329_438489626
そんなチムメンと新人エル子2人をもりわじんが誘ってくれて、防衛軍へ。



20180619-0008_438497015 (1)
無事3連続防衛成功!!


でも今回????だったのに、


3回とも獣ってどういうことだよwww


確率仕事しろっ!!



うちはなぜかエル子さんが多いので、むしろエル子スキーな方、応募待ってます(不順


というのは冗談で、応募要項に合う人は歓迎しまっす!


あと2人ぐらい決まったら締め切ろうと思っていまーす!!



6/28にはごまっス主催のチムイベ、住宅村でキングを釣ろうイベントがあるので、チームのみなさんはお楽しみにね~!!





チムメン募集ハナー
※募集は締め切りました。






いつも応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ