20180616-0050_438101661
※この記事は下ネタが含まれます。




なぜかたくさんのフレが同じところにいる。


ドラクエ10あるあるである。




決まってそういうときはプレイベかルムイベのときが多い。



昨日はグランドタイタス号にフレが何人も集まっている。


そこに一人でいたアスナに聞いてみると、





 114744099895イケメン無双でTwitterで検索してみて




ほう? それはプレイベの名前なのかな?



早速検索してみる。



uiiuuiy
おいwwww

AVじゃねえかwwww





顔面格差() 


A〇ですらそんな夢も希望もないことを言うのか・・


114744099895はぁ?


はぁ?


じゃねえよ!!!!

自分が言ったんだろうがあああああwwww


IMG_7411
ルームでタイムリーに話すニッグ。



IMG_7412
そうなの?

無双ってタイトルはAVに多いの?

知りませんでしたwwww






114744099895あ、イケディ無双だった



ああ、なんだそういうことか!



・・・ってうおおおおぉぉぉぉいいい!!!!!!



hj
変なもの調べさせられただけの大ケガを負ったニッグ。



イケメンキャラであるはずのニッグがイケメン無双と言われないかが今後の心配。



iuui

ただでさえこんなこと言われ始めているのに!!!


キラキラエルおはまだ健在ですよぉぉぉおお



と言うことで、グランドタイタス号に行ってみると、

20180616-0020_438096316
たくさんの人で溢れてる!!!


どうやらビッグなイベントだったらしい。


釣りにきたら紛れちゃったみたいなニッグは完全なるアウェイ状態。



ん? 後ろの魚男。。


20180616-0020_438096366
どういうことだったばよ!??


これがティア充か!!!!


噛んだわ//// それぐらい衝撃的っ


のび太の格好をしてほくそ笑んでたニッグはなんだか恥ずかしい気持ちになってきました。




20180616-0013_438094601
ふらふらしていたらチムメンのまいごがいました。

なんだか落ち着く。しかも釣り道具を持っていたら一緒に釣り道具を担いでくれる優しさ。。




KxbySfKq
記念写真を撮ってもらえて、のびッグ幸せです!



20180616-0022_438096679
イケメンブロガーにも声を掛けられ、写真を撮ってもらい
(魚でこんなイケドレアしていたら絶対モテモテモテまくりだろうなあ・・!!


心の狭いニッグはひたすら嫉妬をして、グラタスを後に。



ちょうどフレのフレのあちゃのさんがガタラ住宅で釣りをしていると言う。


ドワーフの魚を釣りたかったんだ!


20180616-0032_438098546
行ってみると、結構人いっぱいた!!


しかもガタラ住宅だけあってさすがのドワ率。



どうやらながくつのキングを釣るまで帰れまテン!をやっていたそう。


さっそくアンモナイトを20匹放流しようとする、ゲスニッグ。もといゲッグ。




20180616-0036_438099410
それにしてもカオスな釣り堀!!



20180616-0042_438100226
こんなちっちゃい庭の釣り堀からサメが!!!!



そしてドワーフ魚を無事に釣り、

終わり間際・・


お、ながぐつが引っかかったぞ。


ちょっと負けそうだったけど、なんとか釣り上げたら



juhkuyyu
ながぐつキング キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


30cm!!!!!


わりと現実的な人間のサイズでした!!




A〇検索させられた以外は充実したティアライフでしたww






さてさて、チムメン募集もそろそろ締め切りにしようと思っておりますーー!!


20180613-0150_437792292 (1)
いつも誰かしらがチムハに集まって交流しているチームです。


次はまた半年か一年後の募集になるかと思います。


出会いはタイミング!!

合いそうな人の応募待ってます~!!


※募集は締め切りました。






20180613-0027_437783365







人気ブログランキングへ