20180610-1523_437433619
アプデされてから、自宅にマイ釣り堀が置けるようになりました。

なんとこの釣り堀、釣ったキングをそのまま放流して別の人が釣ることができると言う、釣り初めての大幅緩和となりました。

この釣りコンテンツは非常に良く出来ているので、ここまでの緩和はちょっとして欲しくなかったかなと言うのが正直な感想。

そして日に日に大きくなる、チムメンからのチムハに釣り堀をの圧力、笑

特に今はチムメン募集をしている大事なとき。。
チムメン募集記事はこちら

lll
各方面からお便りがきております、笑





20180610-1446_437424383
てことでただチムハの管理人としてだけで生まれたよけろナッパがついに立ち上がった!!


そして300お魚コインしか持っていないアジしか釣れないナッパが、20万コインなんて途方もない数字に感じる


駄菓子菓子


彼には強力かつ協力的なチムメンの存在があった。


20180610-1514_437431356
改めてうちのチームってイロモノしかいないな・・



20180610-1514_437431467
そのときたまたまインしていたしちみねことさくらまるがレベルが上がりやすいように誘導してお魚をプンプンやニッグの釣り堀に放流してくれたのだ。


とりあえずレベル10まではカンタンに釣れて経験値がウマい魚を入れてもらいました。

試しにニッグが釣ったら、キンギョ白赤のキングを釣ってしまった。

もう非難囂々である。。


キンギョ白赤はレベル10以下の釣り師の憧れの的であり、さらにキングとなれば経験値の恩恵もハンパないのである。


一度釣ってしまうと、その釣り堀からはいなくなってしまい、さらに釣り堀で釣った魚は釣り堀に返すことができません。

つまりキングを入れると言うことはその人の完全なる無償の愛なのです。アリガタラ~



そしてレベル10に上がれば炎・氷・闇の釣り竿が使えるのである程度大物も釣れるようになります。

カサゴやゴクラクギョのビッグやキングを釣って放流しにきてくれます。


特にしちみねこが釣ってきてくれるクリオネは7000コインと交換してくれるので、一気にコインが貯まります。スイカも大量入荷!


そしてあれよあれよとレベル15になり、コインも7万コインまで貯まりました。ここまで3時間。

ここからはもう早い!


1時間でレベルが18まで上がりそして・・

20万コイン達成~~!!!!

コイン0枚状態から、4時間でレベル18 コイン20万枚に。

これはウマい!!!!



20180610-2318_437543909
じゃじゃ~ん!

ヒルズのチムハに釣り堀ができました!!

チムメンたちの交流の場になってくれれば嬉しいなっ



でもしちみねこよ、ニッグの釣り堀にアンモナイトを大量放流するのはやめてくれ!!

釣り上げるのにめちゃめちゃ苦労したぞww




後日キンクリを入れて欲しいと頼んだところ

dd
あんもはいやああああああああああ!!!!!!











キンクリとはキングクリオネです(*´∀`*)





人気ブログランキングへ



なんでしちみねこは、こんなにアンモナイトばかり持っているのか・・