20180611-0019_437559560
さてさてチムメン募集をして2日目のできごと。

いきなり6人もの応募がありました。



初面談はオーガのおうしょう氏。

このブログを毎日書いていた頃は毎日読んでくれていたそう。

フレ申請をしたけど、ログイン時間は合わず。でもそんなことは普通なので、何も気にしていなかったら、こんな手紙が。


IMG_7347
なんて丁寧なオーガなんだ。。

うちのオーガたちに爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。


きっときちっとしたドレアのイケオーガなのだろう





そして面談で自宅に飛んでくると、

20180611-0054_437565399
・・え?



20180611-0055_437565677
手紙の印象とは違うファンキーなオーガが来たww



どうやら、レロに言っていたそうで、


1047184617601キラパン枠でした。




20180611-0019_437559560
最初の掴みはOKなオーガさんでした。





そして次の面談


20180611-2338_437667749
・・・(イロモノが多いな



20180611-2339_437668081
プーさん!これはごまっスのプーさん集会に逸材がきた!!



20180611-2340_437668159
・・・ドン小西かよ!


メイン1とサブ3で使える職を分けている見た目に反してかなりガチな人でした。

うちはメインが入ればサブOKなので、サブ3人も同時入隊。


あと人見知りなので、馴染めるか不安ですと言っていたが、



ab0ce2b1




fbf07832

即馴染んでるww





20180612-0142_437685084
最近は復活するチムメンも続々出てきており、それも嬉しいです!

さばみそはリアフレに誘われて復帰したそう。最近深夜までめっちゃ頑張ってます。




そんなチャットが楽しいが一番の自慢のチームです。

まだあともう少し募集しようと思っていますので、条件の合う方はぜひご応募くださーい。

今週か来週に締め切る予定で~す!



チムメン募集ハナー
募集要項はこちら




前回の面談もそうでしたが、ほとんどの人は

◎チームが過疎ってる

◎自分しかインしていない

◎寂しい



そんな人が本当に多いです。

チームのアクティブが多いのに移籍しようとする人はほとんどいないですね。

これはこれまで50人以上面談してきて分かったことです。



こういった境遇の人たちは過疎っても最後の一人までチームにいるような人たちなので、仮に抜けることになっても、しっかりと挨拶をして抜けていきます。

狭い世界ですから、最低限の礼儀を持っていて気持ち良く接することができる人がいいですね!


うちは野良でチムメン募集はしていません。誰でもいいからどうぞ~!というのはちょっと違うかなと思っています。

なのでちゃんと面談をして、うちに合わない人はお断りさせて頂いております。

大体は募集要項をちゃんと読んできてくれているので、ありがたいことに合いそうな人が多く来てくれています。

空気が読めるかどうかがとても大切なので、そこは重点的に見ています。

そういう意味ではしっかり面談している分、チームを盛り上げてくれる人たちが多いチームだと思いますので、楽しくゲームをしたい方、お待ちしてまーす!


10
※募集は締め切りました。








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ