20180610-2313_437541975
昨日は10の日でした!

10の日だというのに・・急に謎の使命感にあることをしていて1日潰してしまったため、プレチケしか受け取りませんでした。

それはまた後日書くとして、


10の日のコンテンツには珍しく、庭具がもらえるということをチムチャでキャッチ。

しかし時間はもうすでに22時半。

なんでもフォンデュにすれ違うことでゲットできるんだとか、早速場所を調べて行ってきました。


 



20180610-2310_437540398
ドルボレースのようにたくさんの人が目的地へ向かいます。




20180610-2313_437541975
そして時間になるとフォンデュがあらわれた!


でもなんか黒い。どうやらカビてしまったらしいが・・



20180610-2315_437543065
経緯はよく分かりませんが、すっかり元の姿に。



20180611-0211_437573351
こうしてドラえプンとのびッグはフォンデュ庭具ゲットしました~!




夜はこにたソにゾンビ行こうと誘われ、ちょうどレロに行こうとしていたので、行く行く~!と言ったところ、魔戦と道具で来てほしいとのこと。

ちょうどチムメンのねことレロに行こうとしていたので、お互い頭に?が付きつつ、準備。



そしてらゾンビってレロじゃなくて、防衛軍だったとのこと!!

ナンダッテーー!!


運営のサイラスくんにはゾンビって言ってレロにはならないw と言われる始末。


いや、だってあいつもゾンビじゃん!!


分かってくれるよね? 決して天然ではないよね??



20180611-0120_437568361
しかもゾンビってツスクル防衛軍だった!

初めてのツスクル防衛軍。


最初ツスクルで受けるのかと思って、ツスクルを彷徨っていました(え、ちがうの?



20180611-0148_437571178
組んでみると知った顔ばかり。

だいちんは見切れてるけど、だいちんだからいいよね。


占い1残しという難易度が高いやり方だったそうですが、一度も討伐できず。

これは難しいですな!!


勉強しておきまふっ



・・・あ!迷宮でカードもらうの忘れてた!!





0012
20180611-0204_437572604
防衛軍に行くときに出会ったオーガさんたち。

私の回りは真面目なオーガが多いので、こういうオーガさんはギャップがあってステキですね~!








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ