20180511-2252_433640789
ごまっすとみんが主催してくれたチームイベント かくれんぼう。

ナッパはなんだかすっぽり良い位置に収まってます。



20180511-2235_433637245
ドワえもんとドワみちゃん(名前忘れた)が隠れている場所を探すイベント。
なんで男女逆なんだろう?ということは聞いてはいけないことなのか?(たぶんごまっすの趣味


おかしな場所には隠れず、例えばドアを開けたら分かりやすいところにいるというルールだそう。

うんうん、探し系はそれぐらいじゃないとやる方が辛いからちょうどいいね!



20180511-2233_433636857
おや、君はあちら側では・・? 

そう訪ねると 

295520150690あんなのと一緒にしないで! あんなクソ煮込みうどんと!!(ここまでは言ってない



どうやらあれとは違うらしい・・!!


 20180511-2255_433641582
【第1ステージ】メギストリス城

いちいち並ぶカメラ慣れしているチムメンたち。


2Fの会議室に隠れていたそう。すぐ見つかったみたい!

勝者・・フィオ



20180511-2303_433643439
【第2ステージ カミハルムイ】



3R24CoaG
北も含めるのか分からないなか、とりあえずGoGo!!

正解は武家屋敷!なるほど、言われてみればそこだよな!


ここもあっさり見つかった!


勝者・・あじたま



bc97279f
【第3ステージ 偽グランゼドーラ城下町

写真がないからごまブログから拝借。

チムメンと同じ名前のアイクがここに立っています。私もこれに気を取られて出遅れてしまった!

これが孔明の策略かっ

正解は、どっかの民家!

勝者・・もりわじん



20180511-2316_433645779
【第4ステージ 偽アラハギーロ】

偽ばかりなのは真まで辿り着いていない人がいるかもの配慮? いるのかな、笑




po-w0EAp
最終ステージだけあって結構広い。城かもしれないし。

でもなんとなく今までの傾向で格闘場しかないな!って思った。


格闘場に着くとまいごが上に行ったのを見て、先行かれたらもう無理だと思って地下へ。


絶対いないだろ、こんなとこ。。



と思っていたら、



20180511-2319_433646497
いたよ!



最後だけあって結構マニアックなとこにいたな、笑


でもストレートに見つけたので数分でゲット!!

勝者・・ニッグ



こういったミニゲームなら全員楽しめてサクっと終われてスゴく良イベントでした!


そして表彰式!

AkqE5yMa
あじたまんのロールケーキがいつも気になる



aXpJumuj
そしてニッグいえええええい!!



20180511-2334_433649171
めっちゃうれしかった、笑



花とかオーブとか色々もらったよ!



20180511-2231_433636680
二人とも主催おつかれさまでした!




20180511-2336_433649476
最近イン率はみんな減ってきているけど、チムイベのときはこんなに集まってくれて感謝!!


今度はプチドレスアップコンテストでも開こうかな~♪







0012
20180510-2354_433548649
ドワ子3姉妹

気になったので思わずパシャリ







人気ブログランキングへ