20180527-2326_435647227

昨日フレ4人で邪神に。久々に1~4を制覇♪




20180527-2300_435640598
やっぱりフレ同士でやるのは楽しいなあ!





三獄がウォークライが条件で、ウォークライを取りいったオガおのま~ぼ~どん(名前)




邪神の入り口前で待っていたら




3人がいい感じに並んでいて




「ドレアも髪の色もなんか雰囲気合ってるから撮っておこう」




と思って撮影した写真がこちら↓




20180527-2311_435643760
下から駆け上がってきたま~ぼ~どんの奇跡の一枚ww



一瞬で駆け抜けていったのに、なぜこの写真が撮れたwww



しかもピンポイントすぎるだろ!!!!!








ヒップアタックで技はドラクエにもあるけど、まさか前からとは!!


冤罪だけど言い逃れできないっ



3c2e1ed9
やっぱり股間ガードは大事ですね!急所を守るだけなく女性を守ることにも繋がるのです。



安西センセーー!! 我々は真剣に戦っているんですよ!!(何と


股間ガードを復活させてください!!そしてなぜ外さないといけなかったのか教えてくださーい!!






人気ブログランキングへ




あの写真は精霊王だしカミルの服まったく関係無いけどねっ