hjmhjhj

「常闇の聖戦」を超えるハイエンドバトル 『聖守護者の闘戦記』 ついに間もなく実装!


思ったよりも早かったですね。発表も結構直前だったのであまり待たされた感がなくて良いです。


プンプンは・・獣系かな?笑
 


舞台はガートランド。

ガートランド建国の時代に出現した古代の魔族を封印したのだとか。


その封印に使われたのが 

012_5f411118f9880d9d578e128a6f2ae859
この聖なる槍だそうです。グングニルでしょうか、笑

これかっこいいですね!課金で出たら欲しいです。




008_f9bbb101e472851c8befae4a17515a38
クエストをクリアするとこの「聖守護者の闘戦記」に挑戦することができます。

まだどこから挑戦できるかは不明です。



常闇では竜牙石が10個必要でしたが、こちらはまた違う石になります。

「破魔石」が10個です。

これを落とすモンスターは以下の通り。

しにがみのきし
トロルキング
バロンナイト
バッファロン
ベルフェゴル

4/12の公開後から落とすので、今のうちに集めることはできません。

初回は1個6000Gとか8000Gとかになるんだろうなあ。

みんなで集って集めにいきたいですね!



006_b2cc0c08c9c4adfe6dee23cefdf35861
立ちはだかる相手は 「冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト」!!

なんと2匹です。

1匹だと攻略の仕方が楽なのですが、複数になると敵の攻撃の組み合わせによって、それを見極めるのは困難。

一番強いのは安定して倒すというのは難しいかもしれません。


今回の強さは3段階で1日ごとに変わります。

初日は一番弱いだそうなので、当日は絶対行ってみたい!




ところでこの2匹、どうみてもゾンビと獣ですよね?

名前も冥骸魔と獣魔と「むくろ」と「けもの」の字が入っていますしね!

ということで手持ちのベルトを探ってみました。


k,k
お!獣9%!ヤリ雷10もついているので、道具使いに良いかも。

獣って雷に弱いイメージなので、神ベルトになりうるかも。



jkkj
こちらも獣系。

闇の特技10が付いているので、魔戦向きですね。

守備と攻撃時ヘナトスが付いているのもよし。




hgtt
ゾンビもありましたよ!まあ他の効果は期待できませんが、笑

一応〇〇系は一通り取ってあります。こういうことがありますからね。
虫系や鳥系ももちろん抑えてあります。

こういうのは出たら優先的に取っておきたいですね。



gfgh
これは惜しい!

スライムがゾンビだったら完璧。

獣とゾンビのベルトを持っている人はいるでしょうね。ウラヤマシイ


いやまてよ。冥骸魔レギルラッゾがスライム系という可能性も

スライダークみたいに中にスライムがぎっしり詰まってるとかね!


uuju
う~ん・・スライム系にはちょっと無理があるかな。。



盾を持っているということはシールドバッシュ(一人を吹き飛ばす)やにおうだちで獣を守ったりしてきそうですね。

ほんと実際戦うのが楽しみです♪










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ