20180406-0114_428966096
写真命!ニッグです。

写真を撮るときはいつも全力。ずっと構図とかを考えています。


結構写真を撮るとき、スゴく遠い引きの写真を撮って満足している人が意外と多いです。



でもせっかくのこの瞬間の思い出、いい写真を残しておくね越したことはないですよね。


雰囲気良い写真を撮るなんてポイントを抑えておけばカンタン。

今日はちょこっとそれを書いてみようと思います。



20180406-0107_428965512

4人で並ぶときは人物をなるべく大きく入れた方が、雰囲気良く撮れます。

景色も入れたいからとただ単純に引きの撮影にすると、何を撮りたいのか分からなくなってしまいます。

これがよくある失敗パティーン。

まずはポイントを絞ることですね。



それと背景が光っている場所。

リアルでは逆光になって撮影が難しいのですが、ドラクエ10ではこの光が雰囲気を紡ぎ出します。


さらに光を入れてみましょう。

20180406-0109_428965659
新しぐさのダンシングライトはダンスとライトが両方セットなので、一つで動きと光量を同時に手に入れられてオススメです。

足元はギリギリにしてなるべく人物を大きく入れるのがニッグ流



20180406-0109_428965689
先日記事で書いたちょい斜め撮り

角度をつけるとより動きが出て臨場感が出ます。



20180406-0110_428965874
例えばこういったしぐさの場合

これでも問題ありませんが、メインが上半身のしぐさです。



20180406-0111_428965752
あえて足を切って、顔が大きく見えるように撮る方がこの場合はいい感じに撮れます。



20180406-0116_428966378
ダンシングライトは斜めに光が入るので、何度か撮るとこの斜めのスポットが雰囲気を出してくれます。

まいごのドレアがツボすぎるww


ここはゼルメアの地下3階の扉前。インスタ映えにはオススメのスポットです!



20180406-0116_428966382
ところでこの写真、こにたソにSNOWみたいな鼻がついてます、笑

偶然のゴーグルの影のようです。



20180406-0122_428966780
人物を大きく入れればこれぐらいの感じでも及第点ですが
(ちなみにハートは消えるまで待つ、特に集合写真では難しいですが、全部消えるまで待つ方が良いです。




20180406-0127_428967176
思い切って寄ってみる

ほら、リア充アピール写真になったでしょう?









実はコレ







20180406-0131_428967782
こうなっております。








21fd4ef1-1875-4387-ade4-f54b367fda9e
4人を2時間呼んで32000円+交通費

だそうです。高いけど月30件ぐらい来るそうですよ マジカヨ




利用者の声

20180406-0123_428966976
「普段ぼっちでいるときが多いんですが、このサービスを利用してからは、いつでも旧知のフレのような楽しく会話してくれる女のコと常闇行ったりできるようになって、毎日のティア生活が充実しましたってばよ!あと初めて女のコと手を繋ぎました///// 彼女きっとオレのこと好きですよ!フォカヌポウ(な~んてね!うっそで~す↑↑)」

(九州在住 自称サッカー選手 30代男性)





jhg
「最近薄毛と老眼に悩まされ、こんなAペチ王子と言われたへたれの僕でも、初めて8人パーティを野良以外で組ませてもらいました!もちろん足を引っ張って防衛はできませんでしたが、みんながんばろう!と声を掛けてくれて、最後にみんなで記念写真まで撮ってもらえました。みんなスゴく楽しそうで少し自信が持てました!アストルティアで最高の思い出ができました♪」

(関西在住 住職 40代男性)



いかがでしょうか? 利用者も大満足のご様子。

料金は3人1時間諸経費全て込みで80万Gです。



様々なシチュエーション、種族を取り揃えております。



◎ドワ子3人と無邪気に遊びたい!

◎ストリート系ファッションの魚イケメンを3人連れてきて!

◎露出の高いかわいい服のエル子と遊びたい!





20180327-2227_427732486
ノーマルからちょっとアブノーマルまで。どんなご要望にも応えます!
※必要な小道具は全てご用意ください。



ぜひご連絡お待ちしております!





ハッピーカムカム代表 ニッグ











いや、これマジで商売になるんじゃないかなww


人気ブログランキングへ