20180405-2153_428927286
ダイヤモンドランクの家に行ってきましたー!


こちらの方はきちんとハウジングもされていました。早速拝見!


 



20180405-2153_428927130
入り口にはナイスバディな店員さんがお出迎え!

さすがダイヤモンドランクはちがうでぇ~!




20180405-2154_428927376
正面はドアがなく、このクローバーを押すとブオンと中へ。



20180405-2154_428927190
入るとこんな感じ。正面にみえるドアが大きな2階テラスです。



ujjjhj
こんな写真立てが!ここは海賊団のアジトだそう。海賊船も停泊してるだと・・!・



20180405-2155_428927457
階段を登るとこんな感じ。

ハウジングもステキ!



20180405-2155_428927639
更にもう一階上があります。


2階のテラスはというと

20180405-2156_428927777
昨年のダーマ神殿は塀も高く、場所もとても小さく下もほとんど見えない状態でした。




20180405-2157_428927884
今回はバッチリ視界良好!これを待ってたんだよ!!



20180405-2157_428928068
いいね!この広さ!!まるで2階が庭になったかのよう!



20180405-2159_428928230
残念なのはこの階段が飾りということ。これ使って降りられたら完璧だった!

でもそうすると庭具と家具の区別がつかなくなってしまう問題、笑



20180405-2158_428928234
むむ!あれが例の海賊船か!?


早速あっちも探検だ!




20180405-2201_428928675
こちらはSサイズのダイヤモンドランクの家です。

めっちゃ凝ってる!!


20180405-2202_428928899
中に入るとSなのに広い!

上が水族館の水中トンネルみたいになっています。



20180405-2202_428928926
海賊船にはお宝の山が・・!!



20180405-2203_428929069
これはロマンチック・・


20180405-2203_428929266
1階→地下1階→地下2階という構造

下が見えるのがスゴいですよね。



20180405-2204_428929441
真ん中が丸く空いているデザイン、そして下へ続く階段があります。



20180405-2204_428929486




20180405-2205_428929540
床は家具のハッチを使って魚が泳げるようにしてあるっぽいですね。




20180405-2205_428929559



20180405-2206_428929743
美しい。。

見ると欲しくなりますね!!



チムメンのロロも公開してくれていたので、観に行ってきました。

20180405-2211_428930706
海賊船もいいけど個人的には貝殻がいいな!



20180405-2211_428930884
こちらはまだ手を加えてない状態なので、逆に初期が分かりやすいです!



20180405-2211_428930824
横のオーシャンビューは残念ながら自分で釣った魚を入れることはできないようです。



20180405-2212_428930942
しかしたぶんここまで下も全部見えるようにできたのは恐らくWiiを切ったおかげですね。

表示限界でさすがに無理でしょう。ここにたくさんの家具を置くワケですからね。



20180405-2212_428930970
地下2階


20180405-2212_428931117
でっかいマリンスライムがいますね!

これは家具ではなく、この家特有の景色ですね。


20180405-2214_428931413
何種類かあるのでこのように変更ができます。

それ以上のことはできなさそうです。中にも入れません。


家具で敷物ってスゴく少ないんですよね。なのでハウジングで大事になってくるのはその家特有の床なんです。こういったダイヤモンドランクの家にもなると床もお洒落だったり豪華だったりするので、ポイント高いですよね~!


今回見て思ったのは、実際に見たら欲しくなる!ということ。

これは前回もそうでした。

あのムービー1本じゃ良さが全部伝わらないんですよね。

ダイヤモンドランクまで頑張れば良かったなあって終わった後に思わせてしまうのは非常にもったいない。



私ならもっと隅々まで説明したロングの動画とブログのような記事の二つを作りますね。

さらにモデルルームを公開。実際みることができちゃう。お着替えリポちゃんみたいにね。



それをやるだけで多分ドラクエ10の規模なら売上500万円は変わったかもしれません。


ほんっとランクが終わって人の家観に行って、こんなに凝っててステキなんだ!いいなあ欲しいなあって言う流れがもったいないですよね~。


売上の貢献にもなりますし、次はぜひモデルルーム公開を!











テラスを実際にみたらステキすぎだった!チムハにほしいいいい!!!!


人気ブログランキングへ