20180327-2209_427728057
フレのルーナル・リリアーヌさん主催の春の花カサ☆プチ集会に行ってきました。

みんなで傘を挿して集まろうという交流イベントです。

フレさん主催だと知り合いの人も多く人見知りの私もちょっと安心します、笑



 



20180327-2213_427728798
人がスゴく多いので、ちょいちょい集団に紛れてしまいます。



20180327-2215_427729333
モスケがいたので隠しておきました☆



20180327-2218_427730021
サイラスのこのドレアかっこいいな! くっそイケメンだな!

ニッグなんて称号をモテモテモテまくりにして必死にモテてますアピールしてるのに



20180327-2219_427730336
みんなが傘を持っているだけでいつもの写真よりも華やかさが出ますね!



20180327-2223_427731407
ふたたびモスケ☆



20180327-2227_427732486
いつもサングラスで分かりやすいあちゃのん。

なんでサングラスの人ってハゲているんだろう(偏見

とりあえずハゲてるし焼いておきました☆



20180327-2233_427733865
最後の集合写真。井戸の回りに集合でしたが、人が多すぎて入りきらず、笑

おまけに右下の後ろ向いてるNPCが邪魔、笑


てことで大分前に出て再度!



20180327-2236_427734362
なぜかあーたんがプクだったので隠しておきました☆



20180327-2236_427734405



カメラ機能のフレンドだけ写すにすると、

20180327-2236_427734695
こうなりました!この機能って面白いですよね~(あ、あちゃのんってフレじゃなかったんだ・・笑



20180327-2237_427735060



20180327-2241_427735870
本日3度目のモスケ。3回も載るなんてサスガデス!




イベントが終わってからも宴は続きます!


20180327-2247_427737236




20180327-2250_427737924



20180327-2256_427739144
やべー こにたソの目がイっちゃってる!!



20180327-2257_427739546
クニアキ☆


20180327-2259_427740002
モッチくんもシャットアウト☆ イケメン ダメ ゼッタイ!!


20180327-2301_427740726
お久しぶりのこりんさん!


20180327-2304_427741516
井戸の後ろにいたこにたソと最近2垢になったひめぞう

こにたソはコンビニでも行くかみたいなノリの服装!



20180327-2315_427744464
遅れてきたファナくんはスライムナイトドレアをすべてジャングルに染めて茎!

なんか竹やり兵に通じる親近感!



20180327-2313_427743810




20180327-2318_427745259
最初から最後まで笑いっぱなしでした!

やっぱりイベントっていいよね。みんなの楽しそうな顔が見られるから。

私もなんかまた企画したくなった1日でした!!









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ