hgghhgg
ソリマチッグです。

反町隆史大先生のポイズンの部分の画像が欲しいと急にムチャぶりをされて、やってみたのがこの写真。



 



まず反町に似せるというところから無理難題でした。
 

ilkljl



反町隆史で調べると、
iljllj
結構時代によって髪型がマチマチ。

基本短髪でおでこ出しているのが多いことが分かります。


でもポイズンってGTOぐらいのときじゃなかったかな?


GTOで調べてみると、

kjkjkj
これだ!


ということでここに
20180328-2320_427873808
ソリマチッグが誕生


20180328-2339_427878567
どうです?このやさぐれ感

見まごうことなくソリマチです。
そりまちっすー!



20180329-0010_427885380
ソリマチと言えばやっぱりジャケットにシャツ、ということでドレアもきっちり取り入れています。



20180328-2328_427875829
目を瞑るとそこにポイズンがみえるかのような天才芸



ということで、チムメンのみん太郎がチームブログをアップしましたので、よければご覧ください。
黄昏チームブログはこちら


力作で面白かった!ぜひ暇なときにポイズンを流しながら読んでみてください。



iioiuiou
アップしすぎてパンツもギザギザハートだぜ。

ねぎ星人くん辺りがたぶんやってくれるでしょう、ソリマチコンテスト。






olooi
ルームで叫んでももちろん反応なし



言いたいことも言えないこんな世の中j







この顔が反町と分からないって話になり、

0012
ijjjjk











どこがソリマチだって!?


人気ブログランキングへ