93bbf2c7
だいちんルームでのルムイベが開催されました。

~新ルムユニお披露目会~


一人一人これだというルムユニを披露し、ルムユニを決定するというこの企画。


・・・・・・


実はコレ。だいちんにはナイショのサプライズバースデーの偽企画。


なので本気でルムユニを考えているのはだいちんだけ!


さてさてどうなることやら。



 



若干遅刻してしまったプンプン。


アスナに場所を聞いて急いで駆けつけます。


20180324-2319_427310164
言われた場所にいくと、あれ・・ルムメンが一人もいない。。
 


20180324-2320_427310624
あ、ニッグ(人間)を恋する目で見ていたゆあちゃん。


いつも通りの機嫌の悪さ、笑


20180324-2319_427310450
とりあえず突っ込んでみたっ



20180324-2319_427310634
ぐぬわーーーーーーー!!!!!!!


まるでパパスの断末魔かと思いましたよねハイ



ここでフレチャがくる。

114744099895あ、場所間違えた!




ルムメンからもフレチャが、笑

iuiuui

おいいいいいいい!!!!!

嘘つくなよ!!!!




20180324-2323_427311858
そんなことをしていたらルムユニコレが始まっておりました!



20180324-2330_427314240




20180324-2331_427314159
ハラルさんの考えたルムユニ。だいちんだけが本気で考える企画なのに完成度高い!

これでいいんじゃないか!!


さあそしてだいちん。


だいちんがいない間にあちゃのんからアナウンスが。


今回の企画はだいちんだけが本気で考えています。


519404885126うちも本気で考えた!!




なので新ルムユニはだいちんの案になります。

それがルームからのバースデープレゼントです!




おいおい・・マジかよ。。



大丈夫かな><




ルムメンがざわつきだす。



そしてだいちんがいる外へ!!




20180324-2336_427316327
うおおおおおお!!!!!

出た瞬間スゴい人だかり!!!!!


みんながおめでとうと言っています。これは嬉しいだろうなあ!!



20180324-2339_427317256
誕生日おめでとう!集合写真!!


・・・ん?ちょっとまって。



20180324-2341_427317593
その服装初めて見たけど、まさか・・・


それが新ルムユニ・・??


だっせええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


容赦ない白チャが飛び交うなか、私は思いました。



(これってだいちんにはナイショのルムユニお披露目イベントだよな。これがネタでなく、本気で考えてきた衣装だとしたらハピバどころか・・だいちんを傷つける会になってしまう。






(・・でも でも・・!!!








どうしても言いたい!!!!





kuiyuikui[
ハッピーボーイじゃねえか!!!!!




20180325-0056_427339507
いま写真で実物を見るとそんなに似てないけどね、笑




・・・・・・

こんなにこのあと何て書こうか迷ったことは3年以上ブログをやってて初めてのことでした()





さてそのあとのミニゲーム、この住宅村の各家にスフィンクスが配置されています。

そのどこにだいちんが隠れているかを予想するゲーム・・


のはずだった!!!


20180324-2344_427318775
よし、このスフィンクスに隠れよう



20180324-2354_427321576
・・・・え?


スフィンクスの中に入ってきてるwwww



20180324-2357_427322382
あ・・・・

もう一人きたwwww


20180324-2356_427322350
お名前わすれん帽の意味!!!



20180325-0012_427327540
そして最後に集合写真




20180325-0014_427328073
だいちんおめでとう~!!




20180325-0016_427328857





i8iou8u
でもこのルムユニだけはほんと勘弁!!!!


いったいどこまでが本気なんだろう・・・。




20180325-0033_427334033
やれやれだぜぃ。。








↓複数選択可能です。アンケートにご協力を♪



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ