20180324-0026_427127066
ごまっスがUFOドルボを買ったというのでみてきました!

デフォルトは赤!

どこの宇宙のアホ王子だよ!



20180324-0028_427127702
チムメンのたまうさぎも買ってました!

4人乗りだけど小さいのがいいですよね。

でも乗っても見えないのがなあああああ

てかプクかわいすぎー!!






20180324-0027_427126965
つるぎんがスライムカーを出して、こっちの方がいい!


大きいのはネックだけど、みんな見えるのはいいよね!

てかニッグとごまっスが近いww


座り直そう!



そして、

20180324-0030_427128477
ドワがおいしすぎるwwww

しかもこの服装がまたこのキャラに合っているのが腹立つわ~~

むしろこれが正しいドワのような気がしてきた!

UFOに乗ってる姿もなんか様になってたし(悪い意味で




20180324-0034_427129291
とりあえずみんなで撃ち落しました☆






0012
ehgr
なんかごまっスが当たった敵を倒したらでた白宝箱

ものほしざおってwwww


ごまっスは私とは違う別軸のものをもっている・・!





ioluioliou
バイキンマン!これは私も思いついていましたが、誰よりも早くやったことが素晴らしい。

こんなRT数ドラクエでみたことない、笑






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ