20180322-2155_426914160
ドレアはしばらく音沙汰がなくても、何かのキッカケで急にしたくなるものです。


20180321-2345_426828178
今回はゼルメアに通うようになってから、ときたま落とすトライバル装備が気になるようになりました。




 



トライバル、最近ちょいちょいドレアを目にするようになったんですよ。


JYfUtAJ7
チムメンのねこ



BPLcArKu
チムメンのまいご

トライバルかわいいでしょう?


こういうのを見ていたらちょっとやる気が出てきちゃったワケです。


ということで今日のドレアお題は、トライバルドレア!!




20170507-1452_379951137
駄菓子菓子・・!!



トライバルドレアが完成することはなかった・・!!



kljklkl
・・・ん?

なんかトライバル下って股上が浅いなあ。。

どれを着てもおへそが出るんですよ。



J8fna3RB
ふむふむ、なるほど~

これは上も露出だから映えるんですね。

魚男のような肉体美を見せるドレアならいい感じになるのかも!



tttt
結構がんばったけど、これが限界でした、笑

エルおのトライバルむずかしーーー!!


とりあえず何か合う上が無いかと探していたら



iouioio
あれ、このマントのやつかっこいいな!

そう、これがフェンサーとの出会いでした。

あんまりドレアでも見たことがなかったのものありちょっと物珍しく映りました。


トライバルドレアをつくっていたはずなのに、ここからなぜかフェンサードレアになっていきました(一体型だからトライバル下見えないし、笑



uyiuiyu
試行錯誤してこの帽子と靴が一番しっくりきました。

でも最近こういったブルーやエメラルド系をよく使うような気がしたので、帽子をクレイカラーにしたくなりました。クレイカラーのハットってちょっと玄人っぽくてかっこいいなあっと。



uiuiyu
なので色をこんな風にチェンジ。

バイオリンとかも似合いそうな今まで持っていたドレアとはちょっと違う雰囲気になりました。


早速染めにいったら、いまって一気に色が変えられるようになったんですよね!


uiuiyu
でもこれで行ったのに、染色屋に行ったら、


iuiui]
顔アクセが逆にされていて、色も違うほうのアクセに付くようになっていました。

アブネーー! これって不具合なのか仕様なのか・・?



iuyuyiyu
一気に変えられてとっても便利!

どうせなら足りない花があった場合、この場でバザー購入できると良いんですけどね。




20180322-2027_426899069
before



20180322-2139_426910935
after


20180322-2139_426910877
顔アクセは毎回悩みます。

たまたま一個だけ持っていた未使用のモノクルとショップで原罪のタトゥーを付けました。

色を濃くすると目立ち過ぎちゃうのでクレイカラーで控え目に。

これだとタトゥーあんま気づかれないかな?と思いきや、意外と気づいてくれます。これも多く目にするものではないので、それなに?と聞かれるとちょっと嬉しい、笑

金のブレスレットは左腕だけなのがアクセントにいいですね~



kiluiu
靴も毎回そのドレアに合わせるのに悩むところですが、このメロディアシューズがハマったのでこれに。これもカッキーーンでしたが、ドレアに妥協はしません!

この手の靴ってローファーとハイソックス的なのが多いのですが、これは2トーンのブーツ風な感じなんですよね。すねの部分も靴下じゃなくてちゃんと靴仕様。

それが気に入りました。

でもこの黒の部分は色が変えられないんですよね。今から全部作り直すのはとっても大変だと思いますが、4ヵ所変えられたらもっと個性が出せて良いんですけどね。

いま空前のプレイベブームですし、ここに飽きられたら最後と言うぐらい他のゲームにない魅力なので、ここの強化をもっとお願いします!



20180322-2155_426914381
ドレアは自己満足ですが、納得のいくものができるとテンションが上がって冒険がしたくなります。

新武器を手に入れたときのような感覚ですね。


冒険の原動力! またインしたくなるんです。



20180322-2142_426911389
このドレアは机に向かっている姿も似合います、笑


最新のトライバルから、なぜか昔からあるフェンサーマントへ。。

でもマント付きってちょっとかっこいいですよね。


一体型ってドレアには敬遠されがちですが、マントドレアはアリだと思います!






0012
20180112-0114_416514817
ドレアは自分のやりたいようにできて個性がでて楽しいよね~!

こういう魚男さん、好きです、笑




お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ