yu
バトンちゃんのアンケートは運営にも活かしていくそうですが、今回のお題はまさにそうでしたね。

「どんなしぐさが欲しい?」


そろそろネタも尽きてきたということか。


 



私が見てきたほしいしぐさをつらつら書いていきましょう


ぱふぱふ
なるほど、いきなりエロですね!これがあったら魚男とエル子の夜がはかどりそうです(勝手な妄想
ついでに胸の大きさをバーで変えられる実装をお願いします。


血を吐き苦しむ
いったいなぜこれを欲しいと思ったのか・・これの集会やったら間違い無く閲覧注意でしょう。CERO-Aでは難しいかもしれません。


ドット絵
なるほど、ドット絵に変身って面白いですね!いま着てるドレアがドット絵に変身するわけですね。技術的にはできなくなさそう。


エアギター
旅芸人のビートですね。そういえばバトル専用の動きはしぐさにはなりませんね。なったら嬉しいな。


ビンタする
ビンタしたい人がいるんでしょうか・・。でもこれはちょっと欲しいかも。幼女が魚男にビンタしたらトンデモナイところをはたきそうですね オイシイ


バク転
これもバトルでありましたね。これは出るかもしれません!


お宝を発見したときのしぐさ
あのしぐさかわいいですよね~!


チョップ
打撃系がちょいちょいありますね、笑
それなら爆裂拳もしぐさで欲しい!課金で出したらめちゃめちゃ売れそう


うんちつんつん
アラレちゃんでおなじみですね。ドワ子に似合いそう


いーだ!
いーってやりたいですね~!


どとうのひつじ
複数で使ったら大変なことになりそうです。
たぶんディレクターが実装しようとしても青山さんに止められます、笑


ムーンウォーク
これは提案すれば出そうな気がします!


レインボーわたあめ
q]
どういうことでしょう? 

でも私もkjkhjhjh
こんなことを以前書いたことがありまして、傘枠でもいいから出してほしいなあって思っていました。


おなら
t
プクならかわいいけど、人間とかシャレにならなそう、笑


**** YOU
i
中指を立てるアレですね。これも現実的には難しそうです。


ごはんを食べる
かきごおりがありますからね、これはできそうです。


うさぎとび
なるほど、これもありですね!


おまる
これもかわいい!魚男の乗り方がなんとなく想像つきます、笑


風呂にはいるしぐさ
家にある風呂に入るとき用にこれは確かに欲しい!


武器の素振り
グレン城にいましたね。モーションもありますしね。


はやぶさ斬りの構え
あれかっこいいですもんね~


ガジェット
これは個人的にナンバー1にかっこいいモーションです。






ニッグが考えたしぐさ

さてここからは私が考えたしぐさです。



zx
お茶をのむ
前にも一度提案したのですが、お茶をのむしぐさは洋風のティーカップなのにイスがあの木の椅子と合っていないんですよね。

お茶を飲むは湯飲みにして、新しくティータイムというしぐさを作ってティーカップを洋風の洒落た椅子で飲むしぐさはどうでしょう? オシャンティでしょう。



zv
さかだち
これ意外とありそうでなかったでしょう? すぐ実装されそうなしぐさですね。



zc
腹筋
これもありそうでなかったしぐさ。筋トレはシリーズ化でたくさん出るかもしれません。



zw
空を飛ぶ
以前空を飛べるバグがありました。バグで出ちゃったぐらいだからもう実装しちゃいなYO
YOUしちゃいなYO


zrr
手をつなぐ
従来の手をつなぐやハイタッチは合わせるのに時間がかかるんですよ。
なのでこれは新たな提案。合体しぐさ。

相手を指定して一緒にしぐさをするというものです。相手が嫌なら断ればよいので、これは運用レベルでも実装できそうな気がします。


za
ピクニックシート
合体しぐさができればこんなことも可能



zs
肩車
肩車だってできちゃう!他にもアルゼンチンバックブリーカードラゴンスクリューキン肉バスターもできちゃいます(プロレス技ばっかり)これすっごく良くないですか?

握手とかだっことか後ろから抱きつくとかよつんばにさせて座るとか(だんだん卑猥に)可能性は無限大ですよ。そう考えるとぱふぱふも合体しぐさ枠ですね。


誰か提案してきてください(他力本願



しぐさは今現在でもかなりの数があり、もう結構ないのかと思ったら、考えてみたら無限大にありました。今回のバトンちゃんで運営の目に叶ったものはストックとしてエクセルに入れられてそうですね。


ぜひ新たな提案として合体しぐさを!










私がアドバイザーだったら細かいところをどんどん提案していけるのにっ


人気ブログランキングへ


この記事が運営の目に止まりますように!