ooioiiouiu
ついに明日明後日ですよ! (←冒頭から勘違い

まったくもってなんも準備していないニッグです。


一週間前になったので、そろそろどう一緒にいこうか、相談しようと連絡しました。

そしたら、



相棒は既に飛行機と宿をツアーで取ってやがっていました。

なぜ一緒に行こうと誘ったのに何も言わず先走ったのか!

まあそれがヤツなんですわ。

ツンツンなんですわ(デレはない

てことでヤツは飛行機、私は新幹線を当日買っていくことになります。



チケットに添えられていたこの「遠方よりありがとうございます」の達筆な一文。

何気ないことかもしれないが、こういう心遣いってスゴく嬉しい。今まで洲本市という存在すら知らなかったが、堀井さんのおかげでこう言った地域の優しさに触れることができて了見が広がった気がします。



我々は三宮でレンタカーを予約。高速バスは1時間に1本と不安定なので、それが一番良いという判断。
そう、淡路島という島だが、ちゃんと道路が通っているのだ。



チケットの写真見てもらえば分かる通り、開演は夕方16時

終わった後孤島に残された我々に帰る術はあるのか? いやない。

だってヤツはそれを想定して宿まで抑えているのだから(一人分


そして私は当然そんなもの抑えてない。いざとなれば宿なんていくらでも取れるだろう、大阪ならね!


そして私の渾身の、その部屋ダブルベッド? の振りには一切何も返ってない。

そう、それがヤツなのだ。ボケを拾おうという献身的なことはこれまでほぼない。9割振ったら1割返ってくるかどうか、打率1割という危険なタイトロープを渡ることになる。チムチャでもいつもそんな感じだ。


wwwwを使ったことも今まで2年付き合ってきて1回ぐらいしか見たことがない。クールなのだ。



IMG_4301
その1回がチケットの写真と間違えてこれをメールで送ったことによる返し


jikj]

ヤツも笑うんだ。このとき初めての安心感を覚えたのは言うまでもない。



実はこのオニオンスープ、チケットと一緒に入っていたものだ。一緒に撮影したので、間違えて送ってしまった。


なぜ淡路島とオニオンスープなのか? たまねぎが特産品なのか?

その疑問もきっと明日明後日解消するはずだ。




IMG_4298
そんなプチ旅行となる今回のコンサート。

さてどうなることやら、レポするかも不明ですが、楽しんできます!


もしこのコンサートに行かれるというドラクエヘビーユーザーのドラクエ10プレイヤーがいましたら、ぜひ連絡ください。向こうでリアルいいねしあいましょう!









こんなでこぼこコンビが果たして無事に旅を終えられるのだろうか・・


人気ブログランキングへ