005_11ca1ad23ccbc26b5433db06b10887f9
おきがえリポちゃんでリーネクエでリーネが着ていた戦闘服がレンタルできるので借りてみました!

この宣材写真のようにリーネの種族であるウェ子が似合うのは当たり前。

問題は・・そう!男子諸君!!

先日も書きましたが、ドレアは基本女子のもの。こういったものもちゃんと男が着てかっこいいものを対で作って欲しいものです(なんで女性とおんなじのを男にも着せるの?




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



まずはエルおから。

20180126-0113_418452868
うん、やっぱり女性とおんなじ見た目。。


20180126-0113_418452898
なんだろう、女王様のようなよく分からない服装に。



20180126-0115_418453010
つづいてドワお

もう見なくても分かるけど・・


20180126-0116_418453262
意外とハマっててなんか腹立つww



こんなことをしていたら、知らない人間男の人が

ioljlkoko
ねぇさん?なんて話しかけるものだから、つい昼ドラみたいなノリで////

やだ、サービス精神旺盛/////

20180126-0117_418453492






さてエル子!


・・・と思ったら

ヴェリナード行ったことなかった!!!

調べてみるとジュレットから行けるらしいので早速出発!

そのブログには道中ネイルビースト、ホタテワラビー、カバリアーなどには注意と書かれていました。

いまのドラクエ10でそんなもん問題ないじゃろ!と思ってたら


414141
おいおいマジかよ・・


20130616-0805_68594434s
海草に同じ色のネイルビーストが絡まってて気づかなかった。。




いや、そこは問題じゃない。


iuiikikju
ん?60万?と思ったら

600万・・だと?



hghgjhg
マジかよマジかよ!

なんで1700万も現金持ってるんだよ!!

鉄の金庫リリース以来久々の焦り。。




こういうとき2垢やっててよかったってことでプンプン出動!!

このとき時計は深夜2時・・ 寝たいのに何やってんだww

465864645
死んでると場所の地図が出せないので結構探すの焦った。。

残り2分のところで確保~~!!

久々にマジ卍 よく知らないけど使ってみるスタイル




てことで無事ヴェリに着いて試着っ

20180126-0137_418455924
おおおおっ

ニーハイだからエル子でもかわいい



20180126-0138_418455935
これは上も下も脚も使えそうですね~



そしてプクは・・

20180126-0138_418456350
ドレアもデフォルメされるからニーハイなのかなんなのか分からないレベルっ 笑



20180126-0139_418456389
腹が出る仕様はなんとかならないのかな!


20180126-0140_418456478
ちなみに魚さん・・



こんなやり取りもみました

20180126-0148_418457173
魚男と幼女。

なにそれ!気持ち悪い!みたいな会話をしているんでしょう。



20180126-0147_418457160
うんうん、もっと叩け



と思ったら幼女はテクテク歩み寄り


20180126-0148_418457373
ラブラブで記念写真。


これが現実だ!

イケメンは何をしても許される。


魚ってなんであんなにモテるんだろうと思うプンプンなのでした。











やっぱり魚男つくるか・・・・・・


人気ブログランキングへ