20180122-1608_417980609
最近仕事が忙しいチムメンのゆいにゃ~んとめずらしく昼間遭遇したので、リーネクエへ。


20180122-1549_417979158
ギャル服がよく似合うゆいにゃ~ん


※この記事はリーネ3話のネタバレを含んでいます。






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20180122-1531_417977430
様々な人物にスポットを当てていくクエとして誕生しましたが、第1弾はリーネ。

名脇役はたくさんいますが、どんな人なのかは話しかけたときの会話でしか推測することができず、このクエは人となりが分かる内容になっているので、それがとっても良かったです。

今後も続いていくそうなので、次は誰にスポットが当たるのかが楽しみ!


次はもちろんあの人かな! シ〇〇〇ア


20180119-0229_417504106
いったい誰のことなのか、

こにのたソがれドラクエ日記をぜひご覧あれ。

読んで10回ぐらい笑ったわ!こには何気ない日常を面白おかしく書く天才だ。



一方私はというと

20180122-1945_418000907
どきどき・・



20180122-1950_418001397
うにょ~~ん



こんなくだらないことしか書けないブロガーです。



20180122-1627_417982316
最後は戦闘になりますが、リーネの最後の大盤振る舞いゴールドシャワーがなんと14300ダメージ!

ドラクエ最高値の9999をゆうに超える数値。

ちなみにまるすけさんの検証で最大25000ダメージになることが判明。



20180122-1627_417982495
リーネなら金の力でどんなボスも倒せてしまいそうです、笑



20180122-1636_417983022
クリアした後はゴールドの山で撮影が可能!

何かの撮影に使えそうですね。最大4人までしか撮影に参加できないけどねっ



20180123-0121_418066217
そして報酬はなんとこのかわいい猫の貯金箱が!

これ一目見たときからかわいいって思ってたんですよね~。手に入ってうれしい!

1話か2話目をやったときに書いた記事でもリアルで販売してほしいと書いてました。

ほんっとリアル貯金箱で出ないかな。。


20180123-0121_418066354
バックは猫の足跡が!



20180123-0116_418065553
そしてお金を預けると一瞬だけゴールドニャンに!


家具でお金を預けられるのは初めてだったので、報酬としてはとってもイイモノですね!


ゆいにゃ~んもしきりにこの貯金箱がかわいい!と言っていました。

そして後日、

olpo
何個も集める気マンマン!

この貯金箱は1日1回リプレイができるので、1日1個ずつ貯金箱を増やしていくことができます!




最近はコインボスもよく行くようになりました。


20180122-2311_418041673
なんとギュメイ将軍10枚奢り!アシュリ ありがと~ぅ!
駄菓子菓子!すべて破片に散った・・ヒドス

アシュリーのギャル服妖精の女王ドレス上の組み合わせがかわいい~



20180123-0153_418069126
・・なんだっけ。。なんかのボスにいったときの写真!

4日前の記憶がまったくありません()




20171230-0009_414111167
暗黒の魔人の横に落ちているコレ

一体なんなんだろう。。



20171230-0009_414111378
よくわからないけどいちお記念撮影



ギャル服はいま流行ってますね。

20180126-0119_418453608
野良でもよくみかけます。


20180126-0119_418453592
グリーンで染めるのもかわいい

メンズもかっこいい服や鎧とか出してくれないかな。。



最近なんだかまたモチベーションが上がってきて、色々と楽しんでいます。

いつもチャットが賑やかなチムメンたち、お誘い頂けるフレさんたち、誘ったら快くOKしてくれるフレさんたちにはほんっと感謝♪

オンラインゲームは回りに支えられることが一番ウエイトとして大きいと思います。

それにはもちろん自分の努力も必要です。

自分が誘わなければ人に誘ってもらえることもなくなります。

私は性格上ついつい受け身になってしまうのですが、いつもフレを誘っている人には徳が貯まると思いますし、そういう人に自然と人は集まってくるんじゃないかなと思います。

もっと自分から楽しくしていこう!努力していこう!と2018年の目標として思いました。

これからも素晴らしい仲間たちがいる限り、素晴らしい旅を続けていきたいですねっ










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ