jhjhjhgu
昨日はチムハでちょっとした撮影会でした!

何の撮影かはまた後日~♪


うちのチムメンのオーガのもりわじんが毎日のように布教している災厄野菜。

なんだか身体に害がありそうですが、食べ物ではありません!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20180118-2346_417483572
真災厄とモンスター同盟の野菜三銃士を日課のように行うこと。

なぜ彼がこの組み合わせに執着しているのか分かりません。

でもほんと毎日毎日募集を続けています。


私はいつもの如くスルーしてましたが、笑

その日は捕まってしまいました・ж・)。


ちなみに災厄・ドレアム・やさい三銃士は強戦士の書から行けるようになっています。

昔のようにクエストを受けずに報酬も自動受け取りです。

いまはちいさなメダルではなく、キュウサイポイントと言うのがもらえます。

それぞれもらえるキュウサイポイントは下記の通りです。


真災厄の王・・40P

ダークドレアム・・50P

やさい三銃士・・40P


恐らく時間がかかるドレアムを抜いた二つを日課にしたのがもりわじん流・災厄野菜なのだと思います。


キュウサイポイントで交換できるアイテムは下記の通り。

yft6uyt

災厄野菜の場合は合計80Pもらえるので、15分でふくびき券26枚もらえる計算!

ドレアムまでやったら43枚!

これ毎日やったら恐ろしいほどの数のふくびきが貯まりますね。


昔ふくびき集めが大好きなフレがいて、その人はコロシアム(1日1回初回勝利だけ2枚もらえる)や、グレンのしぐさすると1枚もらえるのとか、アズランのマイタケから1枚とか、ちまちま頑張って集めていました。

いまのふくびき日課クエストのトレンドはこっちなんですね~!

確かにこれなら災厄もドレアムもやさい三銃士も一定数が毎日討伐するでしょうから、コンテンツが死ぬこともない。誘われても嫌々じゃなく、ふくびきいっぱいもらえるし、まあいっか!というふうになりますもんね!

何もすることがないときは誘い合って行くのはアリですね!モンスターも色々考えるのも楽しいし!


20180118-2346_417483224
と言うことで軽々と真災厄を倒し(昔はあんなに苦労したのに・・


モンスター同盟も軽々と・・・・

あれ? めっちゃ死ぬし、むしろ全滅しそう!

ドラゴンキッズばかりでホイミンが一人だったのがいけなかったのかな?という結論になりましたが、


そのあと、レンダ討伐にいったとき、ちょうどドラゴンキッズいるから、こいつでいっか!と思って討伐してたら、なんかおかしい。。


Aペチしかしないんです。


あ!もしかしてと思ったら・・


やっぱり!スキルポイント1つも振ってなかった



451593248213 そうか・・それであんなに苦戦したのか。。


あ、これナイショね!!テヘペロ









ドラゴンキッズがでっかくならないしおかしいと思った!


人気ブログランキングへ