20180120-2101_417706659


no-img2
ニッグ

う~ん、う~ん

no-img2
プンプン

元々辛気くさい顔してるのに、そんな悩み出してどうしたんだ?

no-img2
ニッグ

(相変わらず口が悪いヤツだ)

オレもドラクエ10はじめて3年以上経ったんだけど、回りを見るとみんなパートナーがいたり。 なんでオレにはそういうの縁が無いんだろう?




no-img2
プンプン

なんだそんなこと考えてたのか。そんな理由カンタンだぞっ

no-img2
ニッグ

え、なになに?

no-img2
プンプン

ニッグが女の心が分からないからだ

no-img2
ニッグ

え、そうなのか!

no-img2
プンプン

あと余計な一言が多いぞっ

自分では冗談のつもりだろうけど、相手は傷つくんだぞっ

no-img2
ニッグ

うむむむ

no-img2
プンプン

例えばそれが女芸人だったら弄られるのはおいしいって思うだろうけど、普通の女のコだからな?

男に突っ込むように女に突っ込む男はモテないぞっ

klklkj



no-img2
ニッグ

あ、そういえばとあるしょっぱい魚男がこんなこと言ってたな。。

チームではニッグが雲の上の存在的な感じがしてあまり話せない人もいるんじゃないかと。

普通にインして遊んでるだけなんだけどな~

no-img2
プンプン

・・・・いいアイディアがあるぞっ

no-img2
ニッグ

なになに?

no-img2
プンプン

オレとメインを交換したらいい!オレはうまくやれるぞっ

no-img2
ニッグ

おお、なるほど!

・・・ってそれは絶対ダメーー!!!

no-img2
プンプン

まあまあ、最近のニッグは何やっても裏目だろ?

no-img2
ニッグ

・・・う(図星)

no-img2
プンプン

ニッグを好きな女の人なんてもうこのアストルティアにはいないんだぞ?

htyutyytuj



no-img2
プンプン

ゼロニンだ!

hghj




no-img2
プンプン

ニッグは今までよく頑張ったぞ。あとはオレに任せておけっ

no-img2
ニッグ

う、うん(・・・え?

no-img2
プンプン

てことで今日からオレがメインだぞっ みんなよろしくなっ

no-img2
ニッグ

待て待て待てぇぇいい!


ニッグはメインを・・・・

41444



no-img2
プンプン

・・・そんな邦正のギャグをパクってる時点でも痛いよなっ

no-img2
ニッグ

グサッ

no-img2
プンプン

それに攻略日記って全然攻略書いてないじゃねえかっ

no-img2
ニッグ

グサッ グサッ

hjghgj







え!そうなの!?キャラが一人歩きしてるのでこっちが追いついてないw


人気ブログランキングへ