20171224-0053_413048180
めずらしくルーナルさんが主催のイベントをやるというので行ってきました。

その名もるーなるサンタ!(え、違う?





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20171223-2339_413026472
みんなで乾杯からはじまったこの会。

ほとんどの人が飲みながらの参加だとか!

私はレスカで キリリ


ってチームで言ったらレスカしらないひとが驚くほど多くてビックリ。


レモンスカッシュだよ!業界では当たり前!!(何の業界だっけ・・



特に何もなくだらだらしゃべる会とのことなので、キャッスンに一発芸をしてもらうことに。

本人はあちこちで強制PTで強制的に見させているので、願ったり叶ったりだろう。


20171223-2346_413028658
おっけーばぶりー!からの~



20171223-2351_413030451
マダガスカル☆

いまだに芸人の名前は覚えられません(*´∀`*)


地球のクオリティwwww




20171224-0001_413033533
人が増えるたびに記念撮影!


20171224-0006_413035255
そしてクリスマス会には恒例のシャンパンファイト☆



20171224-0016_413038644
チムチャで声をかけたらチムメンも続々登場



20171224-0017_413038763
お前はもういいからww



20171224-0022_413040156
オーガのもりわじん含めてまた記念撮影!



20171224-0051_413047597
寝てるドワ子さんの顔がww




20171224-0053_413048180
この記事の冒頭の写真。いい写真が撮れました!




20171224-0022_413040183
きよはこええよ!



20171224-0123_413054640
すけきよかよ!!

きよとすけきよをかけてるならスゴいですが、多分本人に自覚はないでしょうw




20171224-0119_413053860
アズランのクリスマスツリーの近くに洞くつがありました。

こんなとこしらなかった・・

中には宝箱が!(枝みっつ・・

まだまだ知られてない宝箱はありそうですね。



20171224-0113_413052805
そして本日2回目の



20171224-0115_413052912
マダガスカル☆



20171224-0112_413052455
ん、これは・・?



20171224-0111_413052258
ガンキャノン!!(砲台ないけどw




20171224-0136_413056587
チムメンのごまっスも登場。

なんでいつもそんないい感じに腹立つドレアを考えるのがウマいの?笑



20171224-0142_413057692
そして本日3回目・・笑

いっぱい見せることができてよかったね!



20171224-0156_413059801
そして何回記念写真を撮ったことか・・笑



20171224-0254_413066465
最後は寝落ち選手権になり(目を開けて寝てるドワ子さん



20171224-0300_413066883
そしてみんな寝てしまったとさ(目を開けて寝てるドワ子さん

これは毎年恒例になりそうだね、るーなるサンタ!






0012
20171224-0354_413070744
クリスマス会の深夜に誘われていったイカ。

まいご曰くクリスマスはイカ!

クリスマスイカ!だそうです(←?









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ