20171210-0131_410894182


防衛軍が実装されてから常闇に行っている人が激減しましたね。

私のフレもVer4以前と以後でガラリと変わりました。


そんな中久しぶりに常闇に誘われたので行ってきました!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20171210-0124_410893128 (1)
高台に着いたらなんか変なピカチュウがいました()



20171210-0126_410893515
人間男に変身した二ッグに夢中のフレのアスナ氏



20171210-0130_410894035



20171210-0156_410897436
久しぶりにやるイカは1なのに全滅・・



20171210-0203_410898235
そしてわだつみも無事ゲットーー!!



20171210-0202_410898105
ネトゲでも類は友を呼ぶは例外ではないことが分かりましたとさ!





0012
20171210-0124_410893128 (1)

20171210-0124_410893116

20171210-0124_410893122
このくるくる回るしぐさ。気づくと写真マックスまで撮ってしまうことありませんか?

思うようなベストショットが撮れないのでついつい枚数がかさみます。



20171210-0125_410893444


20171210-0125_410893451


20171210-0125_410893228
こんなのばっかりになってしまうアルバムが自分でやってて腹立たしい、笑






本日のイベントのお知らせ


20171215-2204_411730596
本日22時から21鯖 22時~ アズランで第2回プクコレが開催されます。

前回人が多すぎて見えない問題があったので、教会前と預かり所前の2ヵ所で同時開催。

どっちも同じ内容ですので人の分散のための仕様になっています。

うちのチームの竹やり兵団も今回のために新しいドレアを用意。竹やり兵団✕????のショーをやります!5分ほどの内容で一番最後の方(23時ぐらい?)になりますが、良かったらぜひ見に来てください。



20171215-2303_411743890
スタッフ・宴者の一部だけでこれだけの人数!みんなそれぞれステキなドレアと語りスタイルで素晴らしい出来でした!プクのかわいさに癒されたい人はぜひお越しください♪








人気ブログランキングへ