20171125-1556_408883936 (1)
防衛軍のメダル交換が上限の999枚になってしまいました。

何変えたらいいのか分からずそのまま放置。

せっかくなので、2枚ほど交換しました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



でもいざ交換ってなると迷いますよね。


446446
職業ごとに使える武器や盾がランダムでもらえるってことね。

スティックや両手剣といったよく使う武器はちゃんとしたものを買いたいので、狙ったのはレンのブーメラン。

はじめての生成にドキドキ・・


44644
ふ~む。なるほど、こんな感じなのね!

悪くないけど良くもないみたいなね。

せっかくなのでもう1回!


8989879
おお!!

これ当たりじゃん!!

私、ブメ錬金はいつもヘナトスなんです。防具でもヘナトスにして攻撃の1/4ヘナトスが入るをウリにしていました。

なので新武器でヘナトスヘナトス攻撃6って私の中では大当たり!


20171209-1506_410790514
見た目もいいじゃん!

そうか、これっていらないモノが出てもドレア用としても使えるんだね。

今まで新武器はバザーで買うしかなく、初心者には敷居が高かったのですが、これや白宝箱なら初心者でも楽しみながら武器・防具探しができますね。

これってスゴい優良アップデートじゃない!

今回のVer4に辛辣なことを言っている人は見たことないし、かなりユーザー満足度は高いように感じます。

武器交換のワクワク感も楽しいです!




0012
20171126-0103_408998850
口紅実装されましたが、プクだとなんかナポリタンが口についちゃった!みたいになります、笑


20171126-0102_408998804
でもサボテンダーのポーズなら口紅もマッチしてました!










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ