20171201-2310_409809306
Ver4の世界でカエルが釣れるようになり、普段からカエルの格好をしているプンプンとしてはぜひとも釣っておかねば!と思い立ち、チーム掲示板で募集して行ってきましたよ!

場所はバントリユ地方の真ん中にある蓮の池です。

蓮の上には乗ることができます。

カエルプンプンもご満悦♪





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 20171202-2210_409943083
新マップだからあまり来れないかなと思っていたら、思っていたよりもたくさんのチムメンが集まってくれました!

空の色とかなんかスゴくいい感じですよね。


さあ、まずはみんなで集合写真だ!と思ったら、


20171202-2207_409942390
おいおい


20171202-2207_409942379
誰だよ!連れてきたのww



20171202-2207_409942162
カオス過ぎて撮影にならねえ!!

ほんっとうちのチムメンは天然が多いので困ります(*´∀`*)



20171202-2209_409942772
今回カエルスーツを着てきてくれた人にはプンプンプロマイドプレゼント!と告知。

2人も着てきてくれました、笑


黄緑色のはけろけろけろっぴだとか、なるほどそれは思いつかなかった!



ここではアカガエルとカエルの2種類のカエルが釣れます。

この2種のうち、カエルの大きさを競います。

回数は20回で勝負!

カエル自体の飛距離は60mほどなので、カエルのみの狙いなら安い竿とルアーで充分です。


20171202-2215_409943996
みんなで蓮の上で釣り!



03
早速カエルが釣れました♪

中にはまったくカエルが引っかからない運が悪い人も・・


ここは大物も引っかかるので、大物に引っかかったら安い釣り竿では頭から落ちるしかありません。


05



06


07

08


09
どっひゃ~~!!

プンプン、頭打ち過ぎwww



04
しちみねこはガチでアロワナとか釣りまくってました。

しかも二連続フナのキングサイズまで!!



20171202-2229_409947286
最後にみんなで大きさ比べ!

一人だけアカガエルしか釣れない人もww 




20171202-2247_409951996
イブキチはまだVer4を購入できていないので、チムハでもパチリ。

アカガエル、リアルすぎだろww

ゲームなんだしもうちょっとデフォルメしたかわいい感じでいいんじゃないかなw



20171202-2250_409952688
最後は自慢の魚を見せ合いっこでカオスに!!



20171202-2254_409953618
今日もみんなで楽しく遊びましたとさ





0012
20171202-2242_409950909
カエルスーツを着てきてくれたチムメンと!










ただカエルを釣りにいくだけでも楽しいね!


人気ブログランキングへ