20171118-2305_407639411
スマホ版どうぶつの森のリリース記念!かどうかは知りませんが、ポポン主催のどうぶつドルボレースに行ってきました。

どうぶつの格好してレースというのがツボで良企画!

たくさんのフレンズが参加していました。


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 




あ! 草むらから何かが飛び出してきた!


20171118-2225_407624386
・・・・ なんだろう、最初からなんのフレンズか分かりません、笑



20171118-2227_407625449
プクできたらなぜかハリセンで叩かれました。



20171118-2228_407625332
叩かれました、笑

君たちはツッコミのフレンズなんだね!



20171118-2229_407625876
主催のポポン! あれ?今日はなんだかかわいいぞっ

いつもと様子が違う。君はネコをかぶっているフレンズなのかな?



20171118-2234_407627600
なんか灰色の動物がいる。。ドブネズミかな?^^



20171118-2236_407628619
だんだん変な生き物が集まってきました。

なんか動物というよりもののけの類いだろ、笑



20171118-2239_407629481
ワイルドなプーさんにも出会いました(いやこれ人間だろ・・

あと草むらになんか得体のしれない生物もいました()




20171118-2240_407629895
さてメインはこのレースです!


ドルボレースかと思ったら・・


20171118-2247_407632419
徒歩だったww(そりゃ動物ですもんね・・



20171118-2252_407634026
ゴールはポポンにいいね!

あ、いつもの感じに戻ってる!

やっぱり君はネコをかぶっていたフレンズだったんだね!



20171118-2253_407634765
やけにスタイルのいいカッパ・・



20171118-2256_407636096
こにたソはこの赤い服の女の子。これなんだろう・・



20171118-2303_407638173
シマウマがクオリティ高い!オーガを活かしていて上手でした。



そして種族別撮影会!

20171118-2307_407640108
あの灰色の生き物はいたずらモグラなんだって!

言われてみたらスコップww

個人的に一番良いと思ったよ!発想が斬新



20171118-2308_407640298
ドワはやっぱり少ない! チムメンのごまっスも来てたんだね。

まだドラクエ10をはじめて3ヶ月。でもすでにアストルティアに溶け込んでいる適応力!



20171118-2309_407640807
エルフはやっぱり多いなあ!

国勢調査ではこんな極端にはなってないんですけどね。

主催がエルフだからとかあるのかな?



20171118-2312_407641821
オーガも少ない!

これはもうどこでもそうですね。



20171118-2311_407641569
魚はちょっとおかしな人が多いようです(*´∀`*)



20171118-2313_407642319
そして人間

あ!サーバルちゃんがいる。あれはすぐわかるクオリティ!

あの化け物みたいなのはなんだ!


見ていてほっこりするイベントでした♪



20171118-2314_407642610
遅れてきたチムメンのもりわじん。ドラゴンで登場!



チムハに戻ってみると、
20171118-2321_407645149
お、君はいたずら好きのフレンズかい?


よくみたらあーたんのいたずらモグラドレア、足の色までちゃんと再現してました!






0012
20171118-2335_407650523
レベル100解放クエ。ここもなんだかどうぶつの森って感じ!

このボスもなんだか村の村長みたい(イメージ








お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ