20171203-2203_410115671 - コピー
野良していたらたまたま目の前にミラクルボックスが!!!

このときミラクルボックスのレアさがよく分からなかったので、普通に何も言わず討伐。他の人も誰も知りませんでした。


確率1%との噂。モンハンのレア素材並の確率じゃないか。


チムメンのまいごが「みらぼ~~~!!!!」ってチムチャでよく叫んでるので、ミラブのことかと思ってました、笑

めっちゃ周回してるけど出ないみたいです。これサブまで出すには相当時間かかりそうですね。

ちなみに南の大砲付近に出ていました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



ところでうちのチムメンのまいご。

最近かなり天然を発揮しています。

チームのTwitterグループDMでミラクルボックスの写真を貼ると

 454465


行動や発言がなんていうか宇宙人なんです!


88687
それをこのアイコンでやられるとほんとツボるんでマジでやめてください、笑

パーティ組んでも鯖違いとか日常茶飯事。この人のリアルが心配です。。




20171202-1751_409908245 - コピー
ルームで討伐やるというので参加しました。

このとき防衛軍自体10回ぐらいしかやっていませんでしたが、野良で一回たまたま討伐したことがあります。今考えればよく作戦も構成もない環境で討伐できたなあっと思います。

それぐらい討伐って難しかったりします。


でもこのルームはみんな動きが分かっているからか、1回目から討伐成功!



20171202-1751_409908242 - コピー
後半なぜか火力が落ちて勝てなくなりましたが、それでも2時間やって4回討伐しました。



20171202-1638_409899452 - コピー
よく見たらみんな色付き。赤が二人もいるし!

やっぱり知り合いとやると楽しいですね!

先日もチームのみんなで組んでいきましたが、討伐狙いで3回やって全部失敗。

でも楽しいからいいんですよね!ビジネスは結果が大事。ゲームは過程が大事。って思いました。



防衛軍は色んな職で防衛して実績を積んでいくとランクが上がっていくので、今出せる職を3つの敵全部で防衛してから、スキル振り直しでできない職をやっていこうと思います。

そう、このゲームをはじめたとき魔法使いを主としていましたが、半年やって魔法使いを封印。それから3年経った今ついに魔法使い解禁です!

ほんとこの3年間一切魔法使いをやったことがありません。多分フレさんも私の魔法使いみたことないと思います。3年以上前に買った退魔のままですしね、笑


ちょうど魔法使いが仕様変更でまた復権していますし、いい機会なので装備も考えようかな!

一時休止まで考えたドラクエ10ですが、Ver4はまとめサイトみても評判いいし、やっぱり2chといえども大好きなゲームで批判が多いのは哀しいですからね。

いまの全体的なドラクエ10楽しい感は私も嬉しいので、これが長く続いてくれるといいなあ。





0012
20171203-0207_409992079
フレさんの自宅がハロウィンからクリスマスに!

ドレアとかハウジングをわいわい楽しんでいるのを見るのはほっこりします(*´∀`*)






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ