0171201-1356_409759745
ひょんな出会いから織田裕二コンテストのことを聞き、織田裕二のことなら何でも聞いて!なニッグが参戦しないワケにいかないだろうと応募してきました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


 


まずは衣装。 


57577
あれだけの偉大なキャリアを持つ織田裕二。

衣装と言ってもモノスゴい数があります。

織田裕二といえばやっぱりこれですよね。


2014y09m22d_232613954
そう、踊る大捜査線のスーツにモッズコート。

ドラクエ10には重ね着をするシステムがないので、これは難しい。

そもそもモッズコートすら難しいかも。



と言うことでこの衣装にしました。

BhzUbzlCUAEJdtI
象が織田さんの股間に夢中とかもう生まれ持ってのスターですね



20171201-1357_409759867
パーフェクト

顔といい衣装と言い、どこからどうみても織田裕二

アイコンをみて全然ちがくない?と言われましたが、そもそもこの顔ってリアルで言ったらイケメンだからね?

顔を見比べてください。結構似てない?


まずはこの象の写真そのままを撮ってみました。


20171201-1352_409759668
さすがに股間に鼻を持っていくのは困難で諦めました。

ちょっと物騒な象ですが雰囲気は伝わるでしょう。


そしてもうひとつ、このシーン。


hqdefault



動画もあります。

霊長類なめんなよ!!!と発言。

ぶっちゃっけ象を見にきて霊長類なんて言葉、頭に思い浮かびますか?

もはや常軌を逸した天才と言っても過言じゃないでしょう。



0171201-1515_409763854
象の位置と実際の写真の右上から左下に流れる小川も同じような感じにみえるように撮影。

おまけに夕方というわずかな時間と象が偶然くる位置まで撮るのに苦労しました。


すべては織田裕二愛がここまで突き動かしました。




このネギ星人さんが開催している織田裕二コンテスト。

なんと19のエントリーがあったそうです。

スゴいな!!

一人狂ってる人がいます・・。

ぜひ自分の好きな織田裕二に投票してみてください!



↓↓織田裕二コンテスト会場はこちら↓↓
http://negiseizindq10.blog.fc2.com/blog-entry-296.html





ほんっと織田裕二出会えて・・


0171201-1356_409759745
















人気ブログランキングへ