20171129-2345_409589446

特にオチもありませんが、最近プンプンもちょこちょこ活動し始めました。

カエルは冬眠の時期なんですけどねっ





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20171116-2342_407137665
装備拡張クエはニッグプンプンともに完了!道具拡張クエはまだあまり急いでいないので、やっていません。時間ができたらやろうかな。



20171109-0020_405703890
最近討伐をしなくなってしまいましたが、黄昏はかろうじて毎回やってます。報酬がおいしいしね!



20171125-2220_408950838
チムイベでお宝探しも完了♪



20171118-2228_407625736
どうぶつの森イベントで主催のポポンと!これも記事にしたいのですが筆が進まず、笑



20171129-2343_409588891
これからのドラクエ10を担う新人チムメンプレイヤーとコインボスツアー!三悪魔をやったことなかったり色々と初々しい!三悪魔は動き方が分からないと今でも強敵です。

バラモスもなつい!ドワのごまっスが足ばらいばかりやってて、それが結構引っかかってたのにビックリ。こういう戦い方もあるのね!魔王なのに足ばらいにかかりやすいて・・

もうおじいちゃんだから足元がおぼつかないのかもw




20171201-1233_409755847
プンプンと言えばカエル!V4でカエルが釣れるようになったらしく、早速行こうとしたらまだV3終わってなかった!


最終決戦なので、そこまで今日進めて明日辺りカエル釣りにチムメン誘っていこうと思いまする!



4144
フウラとシンイ



20171201-1239_409756182
フウラ、衣装もかわいいなあ♪



プンプンはまだ防衛軍やったことないけど、プンプンもやりたいなあ。まだメインも全然だけどね!

プンプンもがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







54545645
11/27に投稿した掲示板。300いいね突破しました!

見てくださったみなさん、ありがとうございます♪









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ