20171126-2356_409191341

最近顔にブラジャーを付けていることが多いので、チムメンにブラニッグと言われます。






・・ブラホックみたいに言うのやめてもらっていいですか?








記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





今空前の子どもアフロブームです。

え? 知らないって? そんなあなたは流行に遅れがちです。 


ちょっと防衛軍に行ったら


20171125-1403_408866234



20171125-1402_408866141
ね?子どもアフロだらけです。



20171125-1257_408857757




20171125-1257_408857773
しいたけもビックリしてました(たぶん



20171126-2337_409186148
チムメンのロロも、ほらこんなに嬉しそう



20171126-2331_409184665
自分に子どもがいたらアフロにしたくなるかわいさ。



20171126-1814_409119876
アフロって帽子も決まるんですよ。


20171126-1813_409119662


20171126-1813_409119695
ほら、なんかお洒落な感じでしょ?


20171126-2357_409191507
アフロのおかげで写真もキマります。


20171126-2357_409191394
彼女もできました。

彼女のブラジャー(だいじなもの)も手に入れました




すべてアフロのおかげです。



もうこれブラジャー集会やるしかないんじゃねえかって思ってたら、


すでにメイアさんが前が見えない集会を開催したみたいです クゥ




まあでもブラジャー集会じゃ誰もこないよね・・(〇〇たろうぐらいしか




20171126-2356_409190978
さぁ、今こそ君もレッツアフロだ!









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ