20171125-1515_408877512
顔アクセが2つ付けられるようになったので、ようやく時間もできたので色々と試してみました。



600
水中メガネの中にメガネを掛けられるかなと思ったらこれはダメ

同じ部位は適用されないようです ザンネン
 


601
貫通してるけどブタ鼻は付けられました。

なんかヤッターマンのドロンジョ一味のトンズラーコスプレができそう





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





602
こういった仮面は左だけの顔シールは適用されますが、ほっぺシールや葉っぱを加えるシールは右側にかかるのでこの仮面と同時には付けられませんでした。



じゃあアイパッチもダメだろうなと思って試したら・・




665
なんとできた。

白アイパッチと黒アイパッチは左右逆なんですよね。それを知っていたのでもしかしたらと思ったら・・


前見えないじゃん


これは久々のヒット





・・駄菓子菓子!!



倉庫みたら白アイパッチが無い・・!

そういえば絶対使わないとおもって捨てたんだった

まさかこんなところで使うことになるとは・・




ということで白アイパッチ入手の旅へ。

白アイパッチは未だに転生でしか入手経路がありません。

一番良く沸きそうなのは領界の氷の塔かな?と思い、氷の塔へ。

しかし領界の塔は登るのが厄介!

20171125-1441_408872181


でも辿り着けば狭い空間で定期的に沸いてくるので楽です。苗木の層の小部屋にいました。

転生なんてほんと久しぶりです。

色々緩和されていますが、こういうのはあまり緩和されていないですよね。

20分ぐらい根気よくやっていたら


20171125-1456_408874708
でた!白バラの騎士

プンプンは初討伐なので称号もゲットです!

肩書きの「白バラの」は使えそう!




20171125-1516_408877593
眩しくて前が見えないぜ ウフフフフ




20171125-1528_408879664
なんか自分の世界に入ってる写真が撮れました(*´∀`*)

ケミストリーとか唄ってそう



そんなバカなことをしてたら防衛軍のお誘いが


20171125-1638_408890966
もちろんこれで行きます


防衛軍はドレアでいけないので、顔アクセしか主張できるところがありません。



20171125-1552_408883388
フレ同士でいくと防衛軍楽しいですね!

ついつい2時間ぐらいやっちゃいました、笑



20171125-1628_408889023
ダブルパッチだと何やらせてもジワジワくる



20171125-1556_408883936
アバン先生みたいな一枚が撮れました(なんとなくのイメージw





顔アクセ二つは色々と考えられそうですね。

604

なんとなくやってみたらちょっとダースベイダーっぽかったり




7898978
なので服もやってみた。

・・なんか違う。こんな布みたいな服だっけ?

見ないでやったのでテキトーです、笑



今後色んなあっと驚くような活用の仕方が出てくるんでしょうね。

そういうのも楽しみです!




603
あ、ちなみに海魔と機神でも同時装備できました!






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ