78978

会社のメールに一通のメルマガが届いた。

え・・なにこれ。。

こんなメルマガ登録した覚えないのですが


とりあえずメルマガを読み進めてみる



記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...
 


8878798
ちょっと待って!

これってボクサーパンツを売るんだよね? 違う意味ないよねやだ、大きい

説明の十分な運動量を確保してるって、ギャグなの?真面目なの?


さらにメルマガをスクロールすると、



7879798
ねね、ムキムキの人を使う意味あるの?


違う意味が隠されてるよね? これ

ハンチング帽とロングソックスを合わせることによりスコティッシュなスタイルを楽しめるって、上は着ないの前提なのかよ!

あとスコティッシュってなんだよ、ティッシュかよ!




気になったので(なったのかよ) ホームページに飛んでみた。



789789789798

う、うん


87687687
これタイツなの!パンツなの!


4466
もうツッコミどころありすぎて何から言ったらいいのやら。。

ギャグなの?真面目なの? 真面目なら真面目で大問題だろ!



私は真面目なので、自分に買えそうなものをとりあえず見てみることにした。


987878

カテゴリーで見るとまともだ。。

ふーむ。

トランクス! トランクスならなんかがばっと穿けるし私でも使えるじゃないかな。

早速クリックしてみた。



78798 - コピー


・・あれ? 思ってたのとなんか違うぞ。

トランクスだよね・・?

こんなにローライズなの?トランクスって。



79789879
トランクスってこういうのだよね? 尿漏れはおいといて









78778789

 これトランクスちゃうやろ!!!!






















ニッグはそっとホームページを閉じた。







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ



Ver4発売初日にこんなブログってどうなの?

ニッグに購入してみてほしい人は応援クリックだ!ヤケクソ