20171110-2327_405962750
予言するときこれ大丈夫なの!?ww


そう、卑弥呼様の予言は必中の代わり命懸けなのだ。


見切り発車も甚だしい邪馬台国建国の儀。


主催も着地点が分からぬまま突っ走るのだった。。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 



卑弥呼様と賽振り

167
卑弥呼様と賽を振り、卑弥呼様より出目が低い者が生き残り。 

卑弥呼様より上であってはならない。 



168
第1回戦はあっさり決まり、エース氏が見事報償金を手に。


そして第2回戦


169

ここに来て脅威のシンクロ率!






170


171
キャラぶれしはじめる卑弥呼様



172



173
もはや卑弥呼様でもなんでもないわ!!!



174
そしてここでサイラスが見に来てくれた!


175




176
ゲームの方は卑弥呼様が無双すぎて終わらない件()



177


193
何度も100万もらえないのか確認を取る卑弥呼様



178


189
ライブは危険がいっぱいです



7889
最後の2人になると民より低い数字を出す卑弥呼様


190



192


191
69には必ず反応する卑弥呼様

中学生かよ!!

・・あ、卑弥呼様って中学生ぐらいだっけ?w じゃあいいのか(いいのかよ



194
ようやく2人目が100Gゲット!

もう時間が押してきたので、早速メーンイベントへ!


卑弥呼様の予言

卑弥呼様が民に占って欲しいことを何でも予言するという慈悲深きコーナー 


9889
そんな質問でいいのかww


750

751

752

予言になってねええww



762


760


761


763




195

201

202


200
捨て台詞を吐いて戻る卑弥呼様がツボるww


203
ボキャブラリー少なすぎだろww




801


802


803


804
戻りながら捨て台詞吐くなww


805
さすが迷パートナー こにたソ




981

982
こんなムチャブリにも


983


984


999
卑弥呼様はやはりアドリブでこそ活きるw



196
こうして混沌とした予言は幕を下ろした





最後に卑弥呼様にドラクエらしいことを聞いてみた。


78979
卑弥呼様、Ver4は面白くなりますか?





753
いきなり山!?


1001



1002



1004



1005



87798
え、なんて!??



1006

卑弥呼様の仰ることは下々の者には理解できないと言うことか




20171110-2337_405966092

みんなショックだったわ!!




最後の締めは

20171110-2255_405952584
卑弥呼様~~!!!!!!






人気ブログランキングへ