be312b02
久しぶりの主催イベント、とってもニッチなイベントを開催しました。

その名も「邪馬台国 建国の儀 」

ドワおでしかも髪型・服装限定!

さてこれで何人集まるかと思ったら・・





2人!!
すくなww(おいしい



自ら追い込んで開催したこのイベント、はたしてどうなることやら。。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





69



70



71



72



73



74



75



76



77



実はこのイベント


250
あ、こっちじゃなかった()





110

111

大枠だけ決めておいてあとはアドリブで面白くすると言うのが裏テーマでした。


いわゆるライブですね!ひとりごっつ的な(違



この翌朝起きたら


112





113

夫婦漫才的なのが始まってた()

彼らに任せておけば大丈夫だろうとこのとき確信した。



80




81



83
さすがの2人


今回の縛りイベントは予想通りの人の少なさ

あえての縛りでどこまでできるかというイベントでしたが、さすがに精神的に辛かった、笑


90

と言った矢先に


91
貴重な2人の民のうち1人が飛び立った・・



92
真面目か!!



93
エースが戻るまで場を繋ぐしかない!ここでも試されるアドリブ力



94
もう苦し紛れ!



101



102



105
葉っぱもって火に向かって振るイメージだったw



102
ダイナミックすぎる・・



120
民が戻ってきた!

そして見学者にチムメンがいない件() ジンボウ..



132
1人は意識高い系!

少数精鋭!!



133


131
間違ってはいない



20171110-2243_405949124
全員顔がちがう!

民にも個性があるようだ



142
え? 卑弥呼様なんて?



144
卑弥呼様は彼氏とラインしてたようです



140
!!!!

!!!!






20171110-2248_405950501
見学者の方が多い事態w




160

161

162

163
これでフリータイムやったら大ケガ!!




164




165


ここまでほんと苦し紛れ!

でもこれはまだ序章。後編は小遊戯編です!







後編へつづく~~!


人気ブログランキングへ



ランキングがまた上がってきていて震えています。。