4456456

このブログもおかげさまで

2

累計PV150万



1

累計訪問者数80万人を突破しました!!


ほんとたくさんの人に読んで頂けてありがとうございます。



これを記念しまして恐らく最後の主催になるであろうイベントを開催します。


「邪馬台国建国集会」


今回は一人も来なくても良い(それはそれでおいしい)と思っているイベントなので、条件がかなり厳しいです、笑





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



まず条件ですが、

◎ドワ男限定

◎髪型・服装指定あり


ドワ男限定というだけでかなり狭まります。。(女の子がこれない・・)


003
髪型はタイプ15 黒髪



135213
上:ピュアスノー
下:ピュアスノー/ミモザ

必ず頭の鈴も黒く染めてください。

装備はなるべく安く済むものにしました。

足は見えないので裸足で大丈夫です(履きたい人はぞうりで)





54254
日時 11月10日(金) 亥の刻(22時30分)
場所 ツスクル村 鯖21
E-4 研究室前



22時30分 スタート

22時35分 卑弥呼様と撮影

22時40分 フリータイム

23時00分 卑弥呼様と賽振り対決
(卑弥呼様と同数か高い数字を出すとアウト)

最後まで残った人に忠誠心の表れとして100万Gと年貢免除を授かれる
合計3回行います。

23時15分 卑弥呼様の予言
住民が占って欲しいことを卑弥呼様(あーたん)がなんでも予言してくれます
(すべてあーたんのアドリブ)
参加する方はぜひ卑弥呼様に予言して欲しいことを考えてきてください!

23時30分 ~終了~


004
この行事に参加する者はしぐさ「ショックをうける」をいれたこの定型を入れておいてください。

行事中ぜひ使ってみてください!




20171109-0204_405717097
卑弥呼様・・あーたん
邪馬台国の住人A・・こにたソ
邪馬台国の住人B・・よけろナッパ



民は宝じゃ

邪馬台国建国の儀への参加待っておるぞ



[追記]
見学は邪馬台国の名を広く知らしめることができるので可とします。





最後のイベントがこんなんでいいのかww


人気ブログランキングへ