Cu2Z6qsUMAAoP2J
長蛇の列を並んで無事お招きのつばさをもらったアン




C_6lDf_VYAE4Irn
※写真はイメージです




7855742
しかしこの翼は行ったこともない未知の場所だった




CzDC2s3W8AE5uRh
きっと私が想像できないほどの豪邸なのだろう




042
もう時間がない!

早く家まで行かないと!




 
あなたに逢いたくて・・


音が聴ける人はこれを聴きながらお読みください






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




 043
一番確率が高いのはレンダーヒルズかもしれない





CzDC2s3W8AE5uRh
あなたにふさわしい





044




045
レンダーヒルズで使おうとしたが、ここじゃなかった。。




046
お招きの翼を開いてみると

なるほど、オルフェア・グレン・ガタラか。

ガタラはさっき行ったし、オルフェアかもしれない!




048
走っているときもあなたのことを考えてしまいます




047
オルフェアでもなかった!

ああ、なんて焦らしプレイなのっ




・・そうか!ジュレットかもしれない


4454465
あなたが海開きしていたことを思い出したの。





051





049
あなたのツイートに夢中なの



052
待ってて!今行くから




486879
妄想だけで潮吹きそう・・(海だけに








053
!!!!!!!


やっぱりジュレットだった!


ああ、やっと貴方に逢える。。




555555


555
あんなことやこんなことまで妄想は最高潮////





054
ひゅーーーん!!!!


!!!!!!!


やった!やっぱりあの人がいた!!



5868888
あれ?もう撮影会終わっちゃったのかしら。。


遅れてごめんなさい!


9898989

55665588

そう白チャすると



8877897

彼は優しく笑いかけてくれました

ああ・・かっこいい。。




898989
撮影会が終わってしまったのかと気になるアン



055
?? どういう意味だろう?



056
少しでも彼の前でかわいく見せようとアイドルポーズをするアン



なんとなく空気に違和感を持ち始めたアン



ふとコンシェルジュに話しかけてみると・・




057
!!!!!!!!!!!!!


やだ・・アンったらずっと勘違いしてた。。




058
ようやくことの重大さに気づいたアン。。


そ、そんな・・・・・




060





061
そう、告知では煽られてお帰りくださいと書いてあったのに、わざわざここまで来てくれた優しさ。。




062
自分をかえりみるアン。。





Cv5rH20UMAE99tf
こうしてアンの妄想いっぱいの初恋は木枯らしとともに終わりを告げた






~後日~



いったいどんな人が好みだったのだろうか。。




アンはそう思い、ツイッターを開いた


899898
ああ・・今日もかっこいい、、




ん? あ、この写真かな

DN37oOrVQAAwMIS
そこにはたくさんのHONEYSが



20171105-2256_405295926
・・はっきり言ってなんの差か分からない。

だけど、人を好きになるなんてそんなもの。



甘酸っぱい初恋を経験したアンは少しだけ大人になりました。






さよなら・・ 初恋のひと。

























これからもずっと貴方のファンです。










人気ブログランキングへ